SSブログ
a.jpg

クリス・ヴァン・アッシュ ベスト [気になるモノ]


クリス・ヴァン・アッシュ ベスト

夏のパーティーの必須アイテム!?

急にパーティーと言われても。

セレブの人たちのようにパーティー慣れしていない庶民系リーマンにしてみると

誘われたら誘われたでどうしていいかわからなくなる。

なんのことかと言いますと。

先日メールが届きまして。

某ファッション誌のイベント業務部というところから。

「某外資系ブランド "NEW  STYLE  COLLECTION" 読者パーティー」

なるものに来ませんか?と。

や確かに行きたいと手を上げたのはワタクシですが、

まさか本当に行けることになるとは・・・。

しかもそのブランドのものを一つも持ってないワタクシが行ってしまっていいのでしょうか。

当日の会場で「買え」と言われてもオールデン2足買いですっかり予算はゼロだし。

※なのでたぶんお断りすることになると思いますが・・・・・。

と困惑しながらも一方で未知の世界への期待に胸膨らませているワタクシもいるわけで。

 

で、行くとしたらどんな格好で行こうかと。

7月の上旬なのですっかり梅雨に入っているはずで、きっとムシ暑い。

そんな中、ジル・サンダーのブラックスーツは暑苦しいよなあ。

そもそもファッション系のパーティーでがちがちのフォーマルは面白くない。

ジーンズなどのアイテムをベースにしながらカジュアルUPする方向で行きたいなあ。

となるとベストというアイテムはどうだろうか。

しかも写真のようにフォーマル感が強いモード系ベスト。

これならジーンズ+ホワイトシャツにブラックタイといういでたちも、

なんだか洒落た感じに仕上げくれるのでは。

うーん、 パーティってなんか想像してるだけでワクワクしてきますな。

 

 


2007-06-14 06:15  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ASH

Mさん、おはようございます☆
ベスト、カッコいいですよね。
僕も昨シーズンからハマッて、よく着てますw。
パーティなんかですと、Mさんのおっしゃるように、シャツ×ベスト×デニムなんて格好が合いますよね!
by ASH (2007-06-14 08:39) 

M

ASHさん、こんにちわ。
>ベスト、カッコいいですよね。
ですよねえ。
こういうのをサラッと着れるようになりたいです。
by M (2007-06-15 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]