SSブログ
a.jpg

インコテックス カーゴパンツ [欲しいモノ]


インコテックス カーゴパンツ

これぞ大人のリゾート・パンツ。

今年の夏はリゾートスタイルを目指したいと何度も書かせてもらいました。

さらに言うと、年齢(42歳)相応の格好をしたいと。

そのキーとなるアイテムがカミンスキーXYのハット

今年はこれを中心にあれこれアイテムを考えています。

パンツはすでにUAのショーツを購入しましたが、

いやいやこれだけじゃ足りません。

ややカジュアルながら大人が履くにふさわしい「ちゃんとした感」がある

ハワイのビーチから格式あるレストランまでカバーできる

そういうパンツが欲しい。

と考えると、やっぱりインコテックスは外せません。

 

もともとワタクシ、インコの大ファン

なんといってもワタクシのような0脚&短足もキレイに見せてくれる

その美脚シルエットは右にでるもの無し。

写真のパンツなんて超ど真ん中。

リラックス感を醸し出すカーゴであり、ワタクシの宿命カラーの赤。

リネンも少し入ってるだけに酷暑でもOK。

それでいながら上品極まりない美しいシルエット。

もう言うことありません。

真っ赤なカーゴはメイソンズのものを持ってますが、

こっちは完全にリラックス・タイプ。

主にフライト専用にしていますので、使い分けは問題なし。

うーん、欲しい。

 

 

 

 


2007-06-30 08:34  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

れの

インコテックスいいですよね。
モードともクラシックともいえない絶妙なさじ加減がすばらしいです。
ここ何シーズンか素材違いでカーゴ出てますがまだ買ってません。。
買ったらレポお願いしますね!
by れの (2007-06-30 22:33) 

M

れのさん、こんにちわ。
>ここ何シーズンか素材違いでカーゴ出てますがまだ買ってません。。
そうそうA/Wも出してますよね。
オレンジ色のカーゴがすごくかっこ良かった記憶があります。
・・・と書いてるとまた欲しくなります。
by M (2007-07-01 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]