SSブログ
a.jpg

サントドミンゴ エンジニアブーツ [気になるモノ]


サントドミンゴ エンジニアブーツ

無骨だけど愛くるしい、という。

最近、セレクトショップで見かけるようになったブランド。

「SANTO DOMINGO (サントドミンゴ)」。

ショップで見かけて印象に残ったのは

朴訥とした雰囲気ながら、

しかしいかにもクオリティが高そうなオーラを発していた点。

コードバンと思われる革の鈍い輝きが、

より一層オーラに磨きをかけていました。

手元に詳しい情報がないので、

このブランドに関する情報をお持ちの方がいれば、是非教えてください。

 

ちなみに写真の一品はカウハイドを使用したエンジニアブーツ。

これも独特の光沢感を放っていて、存在感アリアリですね。

昨年、ブッテロのブーツを買ってしまったので

この手のブーツを買うことはないと思いますが、

この無骨なんだけ愛くるしい存在に、なんだかとても惹かれます。

 


2007-08-12 07:48  nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 7

ちか

私は長靴に惹かれます。
はやくAIGLEのシャンタベル・ブラウンを購入したいよ~!!
と言って、早1年ちょっとになりますし・・・。
by ちか (2007-08-12 23:43) 

M

ちかさん、こんにちわ。
AIGLEの長靴ですか。
アウトドアですね。
by M (2007-08-13 06:27) 

ちらかし

Mさん、こんにちわ。
やはり靴やブーツには激しく反応してしまいます(^.^)
Mさんのblogにたどり着いたのも、トリッカーズのカントリーブーツの記事でした。
早く涼しくなってブーツをガンガン履きたいですね。
by ちらかし (2007-08-13 12:44) 

AVANTI

サントドミンゴの製造工程です。
http://www.megcompany.com/santodomingo02.htm
by AVANTI (2007-08-13 14:35) 

ちか

いえいえ、土砂降りの外回り
そして、雪降りの日常使いにいたしますよ!!

おしゃれに穿いてやる~!!!!
と意気込んで!!
by ちか (2007-08-13 23:50) 

M

ちらかしさん、こんにちわ。
>早く涼しくなってブーツをガンガン履きたいですね。
もうそろそろですよ。
by M (2007-08-18 09:16) 

M

AVANTIさん、こんにちわ。
おお!手作りってのがよくわかる写真です。
ありがとうございました!
by M (2007-08-18 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]