SSブログ
a.jpg

ロベルト・コリーナ ジャガードハット [欲しいモノ]


ロベルト・コリーナ ジャガードハット

自転車用のカブリもの。

やっぱり真冬にもM号に乗りたいわけです。

しかしグローブのところのコメントでアドバイスをいただいたのですが、

剥き出しになっている部分は凍るらしい。

相当寒いと。

そうかあ、じゃあグローブはフルのものを買えば顔面以外はほぼ完璧に覆える?

と思ってたら気づいた。

耳はどうすんのよ、と。

まるっきり剥き出しじゃん。

これは何か対策を考えなくては。

しかしペラフィネットのキャップじゃ完全に覆うことはできない。

かといってマフラーで耳を覆うのは不可能に近いし、

わざわざ耳あてを買っても普段は使わないよなあ。

などと考えながらNETを掘っていてみつけたのがコレです。

ロベルト・コリーナのジャガードハット。

なんとも可愛らしい柄に、なんといっても「耳あて」付き!

これなら「明るめシャツ+ツイード」のCountryModeの着こなしにもマッチしそうだし。

うーん、候補候補と。

 


M号@国立競技場前


2007-10-20 16:24  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

れの

いいですね~
素朴系大好きです。今期はツイードジャケットを買おうかと思ってますが、まだ買いにいけておりません。。ミーハー全開でブラックフリースのツイードジャケを買おうかと意気込んだのですが33万て、、、、ブルックスブラザーズなのに33万て、、、、驚愕して引き込んでしまっています 笑
何回に分割すればいけるんだろ
by れの (2007-10-20 21:06) 

M

れのさん、こんにちわ。
うおおお。ブラックフリースのツイードジャケット!!
33万円ですか。
今年はアメリカン・テーラーの当たり年ですね。
オックスフォード・クローズもスーツで50万円ぐらいしますからね。
by M (2007-10-20 21:33) 

sanasuke

Mさん、こんばんは☆sanasukeです。
>剥き出しになっている部分は凍るらしい。
ほんと、凍ります。指先が熱い缶コーヒーを求めます。
>ロベルト・コリーナのジャガードハット。
かわいいっすね~!私、ツバのあるものは似合わないので
コレならイケルかも^^

Mさん、クロムのニット帽も耳が隠れますよ。
耳たぶは出ますが・・^^;↓
http://assemble.blog.shinobi.jp/Entry/159/
by sanasuke (2007-10-20 22:33) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
CHのコットンビーニーキャップですね。
これでM号に乗ったら確かにいいかもしれません。
うーん、悩みやますな。
by M (2007-10-21 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]