SSブログ
a.jpg

LOVELESS OUTLET SALE [ニュース]

LOVELESSから1日だけのセールのお知らせです。

来る12月1日(土)、

「FIRE BURNING SALE!」なるアウトレットセールを開催するそうです。

ただし写真のハガキ持参必須で、この1枚で4名まで参加可能だそう。

もし周りに持っていらっしゃる方がいれば声をかけてみては。

 

FIRE BURNING SALE!(80~30%OFF)
12/1(土)11:00~16:30(最終入場16:00)
@SANYO SHOKAI AOYAMA BLD.
東京港区南青山1-24-3(地下鉄千代田線 乃木坂駅3番出口 徒歩1分)

 


2007-11-23 17:06  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

jin

ひとつお聞きしたいのですが、はじめての買い物でラブレスとカラバイのポイントカード新規で作ってもらおうと思ったのですが、10万以上買い物しないと作れないと言われたました。最近カード規格が変更されたとのことですが、本当なのでしょうか?それにしてもグリーンマンとてもよいですね。本日カラバイ限定販売のナポレオンPコート作りも良く、永く愛用できそうです。並んで購入できてよかったです。Mさんは、グリーンマンどう思いますか?
by jin (2007-11-23 19:10) 

M

jinさん、こんにちわ。
>最近カード規格が変更されたとのことですが、本当なのでしょうか?
そうなんですか?そりゃまた強気な。
ワタクシはゴヤールのバッグを買ったときに作ったのでそのあたりは定かではありません。すいません役に立たなくて。
greenはいいですね。買ったことはないですが見たところパターンもよく練られているようですし。
しかし如何せん流通量が少ないですよね。
by M (2007-11-23 20:55) 

ぼじん

こんにちわ。
この前、カードを作ろうとしたら入会金に10万円といわれました・・・
by ぼじん (2007-11-26 00:10) 

M

ぼじんさん、こんにちわ。
入会金に10万円・・・。
マジですか。
いやあほんと強気というか何というか。
ワタクシ、ゴヤールでしか買物したことなくてこのあたりの情報が少なくてすいません。
by M (2007-11-26 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]