SSブログ
a.jpg

イブのブツ欲日記 [リポート]

メリークリスマス。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

このBLOGを読んでいただいているブツ欲魔な方たちは、

クリスマスも充実したイベント満載かと思います。

きっとこのBLOGを読んでいるヒマもないだろうな、と。

ということでイブ(24日)の、このBLOGのアクセス状態をチェックしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

大入り袋が出ちゃいました。

 

 

あれれ。

意外と多くの人が見に来てくれたんですね。

グラフの画質が悪いので見にくいかと思いますが、

2,597人の来訪があり、アクセス数は9,874。

うーん。

みなさん意外と自宅でまったり、という感じだったのでしょうか。

ちなみに我が家は、

昼間に散歩がてらパークハイアット東京まで歩いていき

ペストリーブティックでケーキを、デリカテッセンで料理をテイクアウト。

帰りに東京乗馬倶楽部で馬の綺麗な姿を見学させてもらい、

夜は自宅でシャンパンと食事とケーキをいただきました。

まあ地味でしたが充実したイブでした。

みなさんはどんなイブでしたか?

良かったらコメントをください。

 

 

 


2007-12-25 12:03  nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 10

ともしろう

Mさん、メリークリスマス。
昨晩は彼女の実家に遊びに行き、緊張しながらも楽しいイヴを過すことができました。
プレゼントにはWhiteHouseCoxの三つ折財布をもらいました。
by ともしろう (2007-12-25 17:50) 

ちか

Mさんへ
メリークリスマス☆☆☆
私のイブは・・・。
新千歳空港でゴスペラーズのラジオ公開放送を楽しみ、
家族へのプレゼントを買いにアウトレットに行き、
ひとりって寂しいな・・・。
と思ったイブでした。

寂しくって死にそうです・・・・、ってウサギかよ!!
by ちか (2007-12-25 19:33) 

sanasuke

Mさん、こんばんは☆sanasukeです^^
ワタシのイヴはボクシング観戦でした。
友人が出場したため、かなり燃えました!
熱いイヴでしたよ^^
by sanasuke (2007-12-25 22:43) 

キャッツニャー

疲れがとれないのでネットを控えていたこともあり、そんな理由でコメント残すのをさぼってました。すいません。。汗
でもほぼ毎日拝見しておりますです。はい。
皆さんの逸品ってさすがにすごいですね。
Mさんのブログに集まる方達は本当に通で強者の方が多くて、勉強になりまする。

独身友達なしのおいらは、イブは某所で1日エキストラやってました。
終電で帰って明石家サンタを見て寝ました。<これは毎年恒例

今年も1年いろいろと楽しませていただきました。
来年もそのブツ欲魂を炸裂させていってくださいませ。
奥様と一緒に良いお年をお迎えくださいね。
by キャッツニャー (2007-12-26 01:50) 

M

ともしろうさん、こんにちわ。
聞いただけでドキドキするようなイブでしたね。
プレゼントもGoodセンスです。
by M (2007-12-26 07:08) 

M

ちかさん、こんにちわ。
ウサギですか・・・・ウナギよりいいかも。
by M (2007-12-26 07:11) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
イブにボクシング。
ストイックに熱いですね。
by M (2007-12-26 07:12) 

M

キャッツニャーさん、こんにちわ。
明石家サンタ、1発目で自動車とは驚きでしたね。
by M (2007-12-26 07:15) 

ラモンヌ

昼に映画を見て、伊勢丹でケーキとローストチキンを買い、家で秘蔵(?)のPOL ROGERで楽しみました!
by ラモンヌ (2007-12-26 19:56) 

M

ワタクシ学生の頃は村さ来でチューハイだったもんだが。
by M (2007-12-26 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]