SSブログ
a.jpg

笑っていいとも増刊号 [ブツ欲番外編]

ほんとは今年のブツ欲日記は終わったはずだったのですが・・・。

12月28日の「笑っていいとも増刊号」の未公開トークを見て

思わず更新してしまいました。

SMAPの香取慎吾君とガレッジーセールのゴリさんが

「アメリカ的奇才カメラマン」として絶賛していたのがこのヒト↓

2-70a6e[1].jpg

世界のナベアツ、雨上がり決死隊・宮迫博之、蛍原徹、ココリコ・田中直樹、

ガレッジセール・ゴリ、という豪華な顔ぶれによる竹馬アイドル

「紫SHIKIBU」のジャケット撮影をしてくれたのがまさしくこのカメラマン。

※そのときの詳しい様子はこちら

ワタクシもこの場にいたのですが、

慎吾君とゴリさんが言っていたのは決して大袈裟でなく、まさにあの通り。

朝方まで続いた撮影でしたが最後までアメリカ的な奇声を発しつづけ、

最後まで礼儀正しく爽やかな一陣の風のようでした(笑)

と、思わず最後の最後に号外をアップしてしまいました。

失礼しました。


2008-12-28 11:25  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

カマキリ夫人

Mさんこんばんわ!

この方面白いですねぇ!!このコーディネート、そしてこれは京大のシャツなのですね(((((
さらには竹馬アイドル、めゃくちゃツボです。非常に楽しみです♪!!

そして↓今年後半も沢山買われましたね。

松潤Mさん。今後のブツ欲道さらに楽しみです。
Mさんのおかげでずいぶん楽しませていただきました。
私はとにかく宮本信子を目指しますぞ!

来年も仲良くしてくださいね!!よいお年を!


by カマキリ夫人 (2008-12-31 01:44) 

M

カマキリ夫人ことはにさん、こんにちわ。
>そしてこれは京大のシャツなのですね
そうなんです(笑)撮影中、その場の雰囲気は「あのヒト、あんなんでも京大なんだ」と尊敬の念的なものが渦巻いていたんですけどね(笑)そのオチに、ワタクシだけじゃなく吉本のエース芸人さんたちも思い切り笑っておりました。
>私はとにかく宮本信子を目指しますぞ!
具体的な計画を教えてください(笑)
それでは来年もよろしくお願いします。
by M (2008-12-31 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]