SSブログ
a.jpg

『ブツ欲アッシー』(仮)~その2~ [イベント]

お題:私服のときに使用するスリッポン

成り行き企画の第2弾はkjさんからのリクエスト。

「私服のときに使用するスリッポン」。

とはいってもkjさんの私服スタイルがまったくわからないので

どうしようか考えましたが、

勝手に「気軽に履ける」「カジュアル」というキーワードで探してみました。

ハズれてたらごめんなさい。

まずはこれ↓

img10564500453[1].jpg
RUSSELL MOCCASIN VAMP MOCCASIN BOAT SOLE

豊富なカラバリで春夏に履きたい一品。

ロングノーズなフォルムなので綺麗めスタイルにもいけます。


続いてこちら↓
img55697858[1].jpg
VANS クラシック スリッポン

ワタクシも愛用しているVANS。

ラッセルモカシンよりもさらにカジュアルですね。

夏にショーツとかに合わせたいです。


とゆー感じで勝手にリコメンドしてみました。

逆に「ちゃんとした感」を重視したいならローファーなどもありますね。

皆さんの方で他にオススメがありましたらよろしく御願いします!


【『ブツ欲アッシー』(仮)リクエスト募集中】
「こんなのを探して欲しい」というものがあればリクエストをください。
可能な限り探してここで紹介させてもらいます。
なおリクエストについては一箇所に集中したいので、
↓の記事のコメント欄に記入ください。
http://m-butsuyoku.blog.so-net.ne.jp/2009-01-23-1
それではよろしく御願いします。


2009-01-26 00:00  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 6

kj

ありがとうございます。
私服の感じもまったく書かなかったのは申し訳ありません。
投げっぱなしのお願いほどやりずらい物はないですよね。
モカシンとローファーが興味ありますね。
足が小さいのでロングノーズの靴を探してました。捨て寸が長いとありがたい。
ローファーはやっぱり目指せベル様ですかね。できれば半額くらいのがいいですね。

by kj (2009-01-26 12:33) 

jin

スリッポン・・・確かに夏によさそうですね☆
by jin (2009-01-26 20:30) 

ちか

女子のリクエストも可でしょうか?
してみようっと!!
by ちか (2009-01-27 16:52) 

M

kjさん、こんにちわ。
>ローファーはやっぱり目指せベル様ですかね。
うーん、クオリティとコストとのバランスという点でやや難アリという感じでしょうか。
by M (2009-01-28 08:20) 

M

jinさん、こんにちわ。
>スリッポン・・・確かに夏によさそうですね☆
これから活躍しそうです。
by M (2009-01-28 08:20) 

M

ちかさん、こんにちわ。
>女子のリクエストも可でしょうか?
あまり期待しないでお待ちください。
by M (2009-01-28 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]