SSブログ
a.jpg

バウンダー [欲しいモノ]

set[1].jpg
バウンダー

テレビ観ながらダイエット。

小さいトランポリンが欲しい。

昨年末から始めたダイエット。

目標の体重6キロ減に成功したこともあり、

最近すっかりランニングをサボっております。

ただやっぱり何かしら運動は続けておかないとリバウンドが怖い。

しかしあの苦しいランニングを毎日やるってのも正直しんどい。

できれば室内でテレビ観ながら有酸素運動したいなと

まったくだらしないことこの上ない考えでいまして。

そんな駄目ダイエッターであるワタクシが思いついたのがトランポリン・ダイエット。

これならテレビ観ながらピョンピョン飛べるなと。

我が家のリビングは天井高が3m以上はゆうにあるので大丈夫だし。

一戸建てなので階下への音の配慮も必要ないし。

問題は効果のほどなんですが、

こればかりはやってみないとわからない。

どなたか経験した方はいらっしゃいますでしょうか?

経験談をお聞きしたいです。


2009-06-11 06:01  nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 8

お茶屋

・・・自分もどなたかの経験談をお伺いしたいです^^;
by お茶屋 (2009-06-11 10:14) 

わだち

相当な覚悟が無いと、数週間で片付けられ・・・ゲストの来客時にチョロっと出す程度になり(甥っ子に大人気)・・・地下収納へお蔵入り・・・というイメージが見えます(うちのヨガボール)。

by わだち (2009-06-11 10:39) 

q-.-p

広島の粗大ゴミ(竹原慎二)さんもなかなか商魂たくましい方ですね。次から次に色々商品を出してくること。一時期のスパンキーK(鬼塚勝也)さんみたいで・・。私もサボりがちなジムに行かなけゃ。じゃあの。
by q-.-p (2009-06-11 13:18) 

sanasuke

Mさん、こんにちは。
これよりエアロバイクの方がいいんじゃないですか?
めちゃ汗出ますよ。
ちなみに私もランニングを開始しました。
週に1回か2回ですが・・。
by sanasuke (2009-06-11 23:10) 

M

お茶屋さん、こんにちわ。
>・・・自分もどなたかの経験談をお伺いしたいです^^;
内臓を動かしたいです。
by M (2009-06-12 12:38) 

M

わだちさん、こんにちわ。
>相当な覚悟が無いと、数週間で片付けられ
たしかに悩みどころです。
by M (2009-06-12 12:39) 

M

q-.-p さん、こんにちわ。
>次から次に色々商品を出してくること。
しかも売れてるって話を聞きますが。
by M (2009-06-12 12:40) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>これよりエアロバイクの方がいいんじゃないですか?
エアロバイク買うほど入れ込んでるのならランニングします(笑)
by M (2009-06-12 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]