SSブログ
a.jpg

「私の逸品(仮)」~オールデン編~その14~ [イベント]

alden.jpg

森があるならオールデンがあってもいいガール。

初の女子からの投稿です。

「女子には一生理解できない(?)オールデンの魅力」
を拝見させていただきまして、いてもたってもいられず、
投稿させていただきました。
 
そうです!
わたくし、女子でございます!
(「女子」と言える年齢かどうかは別にしてですが・・)
 
コードバンのロファーは、アローズさんで
同じくコードバンのモンクは、シップスさんで
15~20年前くらいに購入したものです。
 
しかしながら、最近はめっきり箱の中の遺物・・・。
今回のM様の企画により、オールデンを所持する女子として、
もっと大事にしてあげないといけないなと、
再認識した次第でございます。


と語るNさんは、
超絶靴マイスターであり磐田市のREUNIONのオーナーである
太田茂の長年の子分ということ。
現在、REUNIONのカジュアル中心部門の
MERCERIEという通販サイトの運営を担当していらっしゃるそうです。
女子の間でもオールデン人気が広まるといいなあ。

私の逸品(仮)」~オールデン編~募集のお知らせ(Click)

「私の逸品(仮)」~シルバー小物編~募集のお知らせ(Click)

★ベルルッティをリーズナブルな価格で手に入れるチャンス。
 「Mのバザール」のエントリー締切はいよいよ今日です(Click)


2010-06-06 00:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ポウルセン


 「女子には一生理解できない(?)オールデンの魅力」を投稿させていただきましたポウルセンです(Mさんのお気づきのとおり、ポールセンスコーンへのオマージュで、このHNです)。

 女性でもオールデンの味わいを楽しんでいらっしゃる方がいると知り、浅はかで恐縮ながら目からウロコでした。。
 
 10年20年と大切にオールデンを履き続けることができれば、そのこと自体、ジェンダーの壁を越えて誰もが素晴らしいことと認められるでしょうね。
 
 Mさんの仰るとおり女性の間でも、丈夫で長く愛用出来るオールデンのような靴がさらに広く認知されるといいですねー!

by ポウルセン (2010-06-06 03:46) 

M

ポウルセンさん、こんにちわ。
福岡あたりでは女性でもトリッカーズを履いてるヒトが結構いる、という話を聞いたときに「かっこいい!」と即座に思いました。
オールデンを愛用する女性も同じくらいかっこいいと思います。
by M (2010-06-07 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]