SSブログ
a.jpg

「私の逸品(仮)」~オールデン編~その15~ [イベント]

4651406575_e0c5e19418.jpg

ピエール氏のフィッティングは土踏まずで。

さとじぃさんから一気に4足投稿をいただきました。

ので2回にわたってお送りいたします。

まずはTOP写真の一足から。

・種類:ラウンドUチップコードバン
・購入時期:2004年頃
・購入先:パリのアナトミカ
・コメント
雑誌でパリのアナトミカ別注を見たのが購入動機です。
出張でヨーロッパに行く機会があり、わざわざトランジットをパリにして購入しました。
当時はgoogle map的な便利なものはなく、
セレクトショップとしてのアナトミカも情報が少なかったので、
お店にたどり着くまで苦労しました。
フィッティングはピエール氏にしていただきました。
ピエール氏のフィッティングは、モディファイドラストの場合、土踏まずでということで、
かなり大きなサイズでのフィッティングになりました。
2週間に一回の割合で着用しています。


4652038232_8a02fc7613.jpg
4651423295_6f0bd9e0f3.jpg
4652040238_ea401a18bb.jpg
・種類:モディファイドラスト、プレイントゥー カーフ
・購入時期:2004年頃
・購入先:パリのアナトミカ
・コメント:
前出のコードバンのもとの同時に購入しました。
まだ履いていません。冠婚葬祭用にとってあります。
アナトミカ別注は中敷きに
Technically made for Anatomicaと書いてあるのですね。
靴底のゴム張は購入時にお店からの申し出で、
近くの靴修理店にて加工してもらいました。(もちろん有料です)
急いでいたので30分くらいでやってもらっちゃいました。

~その16~に続く

私の逸品(仮)」~オールデン編~募集のお知らせ(Click)

「私の逸品(仮)」~シルバー小物編~募集のお知らせ(Click)


2010-06-07 00:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]