SSブログ
a.jpg

マルモラーダ マウンテンブーツ [スタイリング道場]

DSC00923.JPG

タイトなウェアvs華やかマウンテンブーツ。

好評なのかそうじゃないのかよくわからん「スタイリング道場」企画の第3弾。

お題は先日買ったマルモラーダのマウンテンブーツ

ゴロンとしたフォルムにブラック×パープルの妖艶カラー。

今回はこの独特の存在感を引き立たせる方向でスタイリングしてみようと。

 

・・・・・・・・スタイリング、考え中・・・・・・・・。

 

整いましたっ。

DSC00935.JPG
ダノリスのシャツマーロのカシミアカーディガン
パンツはヤコブコーエンのコットンツイルパンツで。

DSC00929.JPG
シャツのストライプでブーツのパープルを拾ってみました。
カーディガンはワンサイズ下をピタッとタイトめに。

DSC00938.JPG
パンツも含めてブーツ以外は地味&タイトに。

DSC00932.JPG
その分、このブーツの存在感がグッと増した感じがします。

DSC00940.JPG
上半身がさびしいと思ったら薄手のストールでアクセントを。

如何でしょうか?

「こんなんじゃツマらん」という方、

「自分ならもっとカッコ良くできる」という方、

さあさツッコミやがれ(笑)

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・アンドレアダミコ、ホワイトハウスコックス、KTルイストン等のベルトが充実のラインナップ。
・名優マストロヤンニも愛したストール・マンテラッシの粋な靴。
・速攻で完売したGEKKOのジャージーデニムイージーパンツの予約受付中(10月下旬入荷)
・【検証】プロパー価格が高いアイテムは買取金額も高いのか。
・ヒデタカ フカヤのスリッポン(新品)がアンダー3万円で販売中。


2010-10-11 00:00  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 10

kamo

カッコイイですね~!
20代後半~30代前半のお洒落さんっぽくて素敵です!
生意気にもツッコませて頂くなら、パンツはグレー系にされるともっと良いんでは、と個人的に思いました。

by kamo (2010-10-11 01:57) 

AKIOcom

お久しぶりです。Mさんがマルモラーダを買ったとtwitterで知り自分も欲しくなってしまいました(笑)

前から気になっていたオーストリッチ来年にでも買ってしまいそうです。
by AKIOcom (2010-10-11 02:38) 

ともしろう

Mさん、おはようございます。

「B.D.外し」、それも「片方外し」とはやりますなMさん。
さすがです。
これ実践してるのMさんとトム・ブラウンぐらいでしょう。笑
by ともしろう (2010-10-11 06:08) 

M

kamoさん、こんにちわ。
>パンツはグレー系にされるともっと良いんでは、と個人的に思いました。
本当はそうしたかったんですが、以前の記事のコメントでともしろうさんに書かれてしまったので、絶対にそうするもんかと(笑)
by M (2010-10-11 06:30) 

M

AKIOcomさん、こんにちわ。
>前から気になっていたオーストリッチ来年にでも買ってしまいそうです。
先日、GEKKOの長谷川氏にイントレチャートのそれも見せてらいクラクラしました。
by M (2010-10-11 06:31) 

M

ともしろうさん、こんにちわ。
>これ実践してるのMさんとトム・ブラウンぐらいでしょう。笑
トムは心の友達(笑)
by M (2010-10-11 06:32) 

yo-leo

うおっ!これは私の好みです。
シンプルで上品なスタイルに、マウンテンブーツ。
過剰にならない程度のいい感じで靴が際立ってます。
タイトなカーディガンが、肝ですね。
by yo-leo (2010-10-11 07:44) 

M

yo-leoさん、こんにちわ。
>タイトなカーディガンが、肝ですね。
ですね。カーディガンってサイズをちょっと間違えるとアッという間におじさんになってしまいますから。
by M (2010-10-11 12:20) 

ちよ

ストールはこれからの季節、本当に便利ですよね。
ウェアが上品だけど、靴が無骨…素晴らしいと思います。
しかし、私はツッコミに挑戦しようと思います。(笑)

そうですねぇ、全体的にブルーで寒暗い感じがしますので、
差し色としてボルドーのベルトなどどうでしょうか?
by ちよ (2010-10-11 20:15) 

M

ちよさん、こんにちわ。
>差し色としてボルドーのベルトなどどうでしょうか?
深いボルドーならカッコ良さそうです。
参考にさせてもらいます。
by M (2010-10-11 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]