SSブログ
a.jpg

Scye グレンチェックジャケット [スタイリング道場]

DSC01013.JPG

あえてモッサリと。

どうやら好評をいただいてる感じの「スタイリング道場」。

業界の方々からも「見てますよ」と声をかけられることもしばしば。

特にキレイな色合わせとか、

パッと見、特徴を掴みやすいスタイリングにするとなおのこと好評。

嗚呼しかし。

そうなったらそうなったでいつのも天邪鬼魂がモゾモゾと(笑)

「おし、ならあえてモッサリと地味なスタイリングにしてみよう」。

ということで今回のお題はScyeのグレンチェックジャケット

ここ数年のトレンドを無視するかのような厚いツイード地です。

さあどうしましょうかね。

 


・・・・・・・・スタイリング、考え中・・・・・・・・。

 

整いましたっ。
DSC01027.JPG
モッサリにモッサリを上乗せしてみました(笑)

DSC01022.JPG
GITMAN BROTHERSのオックスフォードシャツに、
マーロのクルーネックカシミヤニット
(もちろん「B.D.片方はずし」を忘れずに・笑)

DSC01033.JPG
靴は例のマルモラーダで。

DSC01035.JPG
靴のパープルをペラフィネのカシミアキャップで拾ってみました。



どーですか。

全体的にこれと言って特徴がないというか普通というか。

良くも悪くもツッコミようが無いのでは?

(というか興味が無かったりして・・・・) 

さあ、皆さんいかがでしょうか?

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ドレス・ポロの最高峰。ルイジ・ボレッリのカシミヤ混紡鹿の子長袖ポロシャツ。
・GEKKOの”伸びるデニム”、ジャージーデニムにセットアップが誕生。
・【検証】靴の買取相場は?買取金額を左右するものは?
・マッキントッシュ、ベルスタッフなどの大物ブランドが早くも30~50%OFF!
・カンタレリの秋冬物ジャケット(新品)が5万円台で手に入ります。


2010-10-19 00:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

kamo

今回のスタイリングは個人的にドンピシャです!(笑)
一見ちょっと休日のオジサンっぽいけど、よく見ると一点々々の作りは良い物ばかりで、全体のバランスも良いっていう。
いや~、ほんと素敵なスタイリングです。
by kamo (2010-10-19 00:51) 

M

kamoさん、こんにちわ。
>いや~、ほんと素敵なスタイリングです。
このスタイリング、きっとウケないだろうなとボツ寸前でした。
なんか救われた気分です(笑)
by M (2010-10-19 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]