SSブログ
a.jpg

ルイジボレッリ ラグジュアリーヴィンテージライン 18,690円 [買ったモノ]

DSC04515.JPG
【Link】ルイジボレッリ ラグジュアリーヴィンテージライン『E04』

パープルの靴にはパープルのシャツを。

昨年1年を通じてお気に入り度1,2位を争うマルモラーダ

それに合わせるインナーが欲しいな、とずっと探してました。

カットソーやタートルネックのニットあたりを最初に考えたのですが、

それじゃあまりにも「まんま」で面白くない。

マルモラーダが持ってる独特の「品」とバランスとるためには、

カジュアルなんだけど、どこかにドレス的要素を持っているモノが欲しい。

ということで色々と探した結果ついに見つけたのが

このボレッリのシャツです。

DSC04508.JPG

ラグジュアリーヴィンテージラインと言われるこれは

スポーティーな一面を持ついわゆる「休日着」系なのですが、

手作業バリバリの仕立てはドレスライン譲り。

前台衿もあって品のあるカジュアルシャツになっています。

DSC04514.JPG

そして何と言っても最も気に入ったのがこのカラー。

パープル×グレーのチェックはブラック×パープルのマルモラーダとピッタリ。

そして最後の決め手となったのは、やはり価格。

プロパー価格3万円overがUnder2万円というところにグッときましたね。

DSC04524.JPG
バランタインのマフラーとマルモラーダでパープル・グラデーション。


さあ新年早々ソックス、シャツといい買物が出来ました。

となると次はそろそろ大物か・・・・。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・クロムハーツにwjk・・・。ブランドゥール スタッフの私物を晒します。
・ストール・マンテラッシのフルグローブ(定価約10万円)を3万円台で。
・雑誌「Begin」も大プッシュ。GEKKOのウールツイードカットソージャケットはこちら。
・エルメスと双璧をなす名門アルニスのシャツを2万円台で提供します。


2011-01-07 00:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

とし

これはおしゃれなチェック柄ですね。 生地の光沢もいいし。 
あ、いつもブログ楽しませて頂いています。 今年も宜しくお願いします。
by とし (2011-01-07 00:17) 

M

としさん、こんにちわ。
>これはおしゃれなチェック柄ですね。
ですね。品のあるカジュアルスタイルはもちろん、ジャケパンスタイルのインナーとしてビジネスでもイケると思います。
by M (2011-01-07 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]