SSブログ
a.jpg

銀座寿司処まる伊 特選にぎり 1,500円 [食欲日記]

DSC04960.JPG

日本橋三越でリサーチの仕事をした帰り。

銀座まで足を伸ばしランチ。

銀座でランチ寿司といったらいつもここ。

銀座寿司処まる伊で「特選にぎり」をいただきました。

年末から始めた「1月末までに体重5kg減」プロジェクトも

残り1週間であと400gまで来たので、

思わず油断して食べてしまいました(笑)

きっと明日また体重戻ってんだろうなあ。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・楽天週間ランキング第2位にランクインしたメローラのカシミヤ混ネクタイはこちら。
・総額10万円相当が2万1,000円に!GEKKOの福袋は残僅少!!
・ブランドゥール「お洒落女番長」の私物をお披露目します。
・イタリア屈指のブランドのクロコダイル財布を3万円で提供。


2011-01-22 16:49  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ふぉれ

美味しそうですね!
私も、体重を落とさなければ。
とりあえず、一駅歩いたり学校の周りを散歩するようにしています。
しかし、なかなか落ちないんです。
by ふぉれ (2011-01-22 22:39) 

M

ふぉれさん、こんにちわ。
>しかし、なかなか落ちないんです。
お寿司の影響は無く、結局、体重はまったく変わらず。
普段の節制と運動が役に立っているよう。
by M (2011-01-23 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]