SSブログ
a.jpg

クロケット&ジョーンズ CHELSEA [iTemリポート]

DSC05213.JPG
【Link】クロケット&ジョーンズ CHELSEA

最強の(?)のデート靴。

「最強の飲み会靴はトリッカーズのサイドゴアブーツ」と以前書きました。

とにかくタフなので酔っ払って椅子や机の足にガンガンぶつけても、

調子に乗ってあちこちに飛び込んでもビクともしない。

それでいながら座敷席での脱ぎ履きがスマートである。

という点においてトリッカーズのサイドゴアが最強の飲み会靴であるならば、

最強のデート靴は、このC&JのCHELSEAかもしれません。

先のトリッカーズがカジュアルな席にピッタリなら、

このCHELSEAは、居酒屋から高級なレストランまでと幅広い席に対応可能。

それを可能にしているのが普遍的とも言える完成されたフォルム。

細すぎずガッチリし過ぎず、という程よさに加え、

甲から履き口までスーッと立ちあがるラインがとても綺麗。

またスウェードながらヌバックを思わせるシットリときめ細やかな質感は、

いかにも上品。

こういう、これ見よがしじゃない品の良さって女性にとてもウケがいいんですよね。

そして食事の後、「何かしらの理由」で靴を脱ぐことになっても

サッとスマートに脱げるところが「最強のデート靴」たる所以。

シンプルなジャケパンスタイルから

先日買ったスウェットパンツにも似合う靴を探している時に出会ったこの一足。

汎用性の高さを考えれば、6万円ちょっとは買い。

チャートシー以来のC&J2足目となるか。

DSC05203.JPG
DSC05208.JPG
6万円台の靴とは思えない高い品質のスウェード。

DSC05206.JPG
やや小ぶりなヒールカップも「上品さ」の演出に一役買ってます。

DSC05209.JPG
とても綺麗な甲から履き口までのライン。

DSC05217.JPG
幅広く活躍してくれそうな一足ですな。

★自慢のオールデン写真を伊勢丹メンズ館で披露してみませんか?(Click)★

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・楽天の週間ランキングにランクインしたメローラのウールカシミヤツイルネクタイ。
・春夏の必須アイテム。GEKKOのカットソーヒッコリーショートパンツ、先行予約中。
・ブランドゥールはどこよりもオールデンを高く買い取ります。詳しくはこちらをClick。
・サルトリア ラトレ、カンタレリ、バタクらの商品を一斉値下げ!


2011-02-08 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]