SSブログ
a.jpg

「Mのブツ欲日記@伊勢丹新宿メンズ館(仮)」 [みんなのオールデン]

DSC07711.JPG

ちょい足しオールデン。

最近流行ってますね。

「ちょい足し」。

食材に何かを「ちょい足し」するだけで、

激ウマになったり、まったく別の味に進化したりと。

(メロンパンにサイダーはいつか挑戦してみたいと思ってます)

しかし「ちょい足し」は食べ物だけの専売特許じゃないぞとばかりに、

オールデンのそれが「ji-zieさん」から投稿されてきました。

私、Alden初心者で、
皆様にはその思い入れ、キャリア、保有数、などなど全く敵いません。
で、シューレースでこんな風に楽しんでいます。
“隠しダマ”ということで。

バーガンディのチャッカーにラベンダーのシューレースを「ちょい足し」。

それだけなのに一気に春めいて見えますね。

皆さんも是非トライしてみてください。

ということで「ちょい足し」も「かなり足し」も。

皆さんの愛用オールデン写真をお待ちしております。

★自慢のオールデン写真を伊勢丹メンズ館で披露してみませんか?(Click)★
※記事タイトルの[みんなのオールデン]をクリックすると応募写真記事を一覧できます。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ブランドゥールはどこよりもオールデンを高く買い取ります。詳しくはこちらをClick。
・ストール・マンテラッシのスウェードローファー、今なら4万円でゲット可。
・春夏の必須アイテム。GEKKOのカットソーヒッコリーショートパンツ、先行予約中。
・定価36万円のブルネロ・クチネリのブルゾン(新品)を7万円台で。


2011-02-15 17:57  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

あけパパ

シューレースの交換、盲点でした。
良いですね。
でもラベンダーのシューレースを探すのが大変かも!
by あけパパ (2011-02-15 21:32) 

M

あけパパさん、こんにちわ。
>シューレースの交換、盲点でした。
実はワタクシもこの案は考えていて、既に赤いシューレースを手に入れているのですが、すっかり先を越されてしまいました(笑)
by M (2011-02-16 07:11) 

ji-zie

Mさん、こんにちは。

さすがのウマいご紹介ですね。 ありがとうございます。
はい、先にいかせていただきました(笑)

実はこれに味をしめて、、、
ピンク、サックスブルーと『色モノ』に手を出してしまいました。
安価で手軽なチューンですが、効果抜群ですヨ。

by ji-zie (2011-02-16 08:55) 

M

ji-zieさん、こんにちわ。
>安価で手軽なチューンですが、効果抜群ですヨ。
安価で、というのがミソですな。
by M (2011-02-16 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]