SSブログ
a.jpg

「Mのブツ欲日記@伊勢丹新宿メンズ館(仮)」 [みんなのオールデン]

ALDEN_2.JPG

香港で購入したインディーブーツ登場。

今回は「Teraさん」から投稿いただいた一品。

皆さまのメールを見せていただいている内に
気が付けば自宅のベランダで、妻にブツブツ言われながら
あーでもないこーでもないと、デジカメ片手に写真を撮影しておりました

という写真は2年前に香港で購入したオールデンだそうです。

ALDEN_1.JPG
このインディーブーツ(40508C)は、2年前香港へ旅行した際に
香港のALDEN正規代理店であるTASSELSにて購入したものです。
フィンガープルループが賛否両論あるかも知れませんが、
とても役立っていますよ。
コマンドソールがちょっと重いですが、これからもガンガン履いて、
自分のものにしていきたいと思っています。
いずれは今5歳の息子に・・・なんて思っています。

いいですねえ、この武骨な感じ。

ちょっとトリッカーズを思わせるところがまたなんとも・・・・。

こういう一足に出会いたいので、

まだまだ皆さんの逸品写真をお待ちしておりまーす。

★自慢のオールデン写真を伊勢丹メンズ館で披露してみませんか?(Click)★
※記事タイトルの[みんなのオールデン]をクリックすると応募写真記事を一覧できます。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・売れ筋ランキング1位。GIZA45を使用したGEKKOのボクサーパンツ。
・ブランドゥールはどこよりもオールデンを高く買い取ります。詳しくはこちらをClick。
・楽天市場週間ランキング3位。ボレッリのハンドメイドネクタイはこちら。
・アルニスのシルクコットンジャケット(定価28万円)を新品7万円台で提供。


2011-02-20 12:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tera

Mさん
今回は掲載戴き、ありがとうございました。
まだまだこれからが大変だと思いますが、頑張ってください。
伊勢丹、必ず行かせていただきますね。
楽しみにしています。

しかしオールデン、奥深いですね・・・・。
by Tera (2011-02-21 22:09) 

M

Teraさん、こんにちわ。
>伊勢丹、必ず行かせていただきますね。
是非いらしてください。
お待ちしています。
by M (2011-02-22 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]