SSブログ
a.jpg

「Mのブツ欲日記@伊勢丹新宿メンズ館(仮)」 [みんなのオールデン]

R0011589_4[1].jpg

記念オールデン。

「渡邊修さん」からは4足のオールデン。

R0011578_3[1].jpg
ユナイテッドアローズ20周年記念ウイスキーコードヴァンアンラインドローファー
トムラスト 2009年購入

R0011580_3[1].jpg
ユナイテッドアローズ10周年記念アンラインドローファー
トムラスト 1999年購入

R0011581_3[1].jpg
ラコタハウス5周年記念シガーコードヴァンU-TIPブーツ
モディファイドラスト 2005年購入

R0011586_3[1].jpg
神田大喜靴店別注チャッカーブーツ
レキシントンスラスト 2006年購入

4足中3足が「記念オールデン」。

こういう集め方も記憶に残っていいですね。

記念オールデンもそうじゃないオールデンも。

皆さんの写真投稿を引き続きお待ちしております。

★自慢のオールデン写真を伊勢丹メンズ館で披露してみませんか?(Click)★
※記事タイトルの[みんなのオールデン]をクリックすると応募写真記事を一覧できます。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・売れ筋ランキング1位。GIZA45を使用したGEKKOのボクサーパンツ。
・ブランドゥールはどこよりもオールデンを高く買い取ります。詳しくはこちらをClick。
・楽天市場週間ランキング3位。ボレッリのハンドメイドネクタイはこちら。
・アルニスのシルクコットンジャケット(定価28万円)を新品7万円台で提供。


2011-02-21 00:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

渡邉

Mさん
わざわざ載せて頂き光栄です、有り難うございます。
好きなメーカーの靴を見比べるというのも粋な計らいですね。
by 渡邉 (2011-02-22 00:04) 

M

渡邉さん、こんにちわ。
>好きなメーカーの靴を見比べるというのも粋な計らいですね。
狭い空間の中で好きなモノだけに埋もれてみたい、と思ったことはありませんか?まさしくアレですね(笑)
by M (2011-02-22 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]