SSブログ
a.jpg

「オールデン・オフ会」詳報。 [Aldenイベント]

イベント情報main.JPG

約30名のオールデン熱で溢れた2時間でした。

なでしこが優勝を決め、台風6号が間近に迫る、まさに嵐の一日。

7月18日、新宿伊勢丹7階にて行われた「オールデン・オフ会」は、

約30名の参加者に足を運んでいただき、大盛況のうちに幕を閉じました。

ゲストパネラー4名を招いてのトークセッション

(お題は「オールデンの好きなところ・残念なところ」)に、

ユニオンワークスの技術部長 櫻井博喜氏によるメンテナンス実演。

さらに展示オールデンを前に語り合い、SNAP写真の撮影に興じた2時間。

最後は伊勢丹さんからスペシャルなお土産が配られ、

文字通り「あっ」という間に時間が過ぎ去っていきました。

個人的にはオールデンの箱の話やシューツリーの話など

ワタクシが全く知らないことを教えてもらったり、

またBlog読者の方と直接お話をすることができ、

とてもいい体験をさせてもらいました。

まだまだ語り足りない、という方もいらっしゃったでしょうし、

どうしても都合がつかず来られなかったという方もいると思うので、

機会があれば、第2・3回と続けてみたいと思います。

兎にも角にも第1回目は無事終了。

みなさん、本当に有難うございました。

1.JPG
ラコタさんから提供されたオールデンは国内では滅多に見かけないラストが多数。

2.JPG
櫻井氏によるメンテ実演。
皆さん食い入るように見てましたね。


伊勢丹新宿店とのコラボページAlden FAN INFORMATION」では、
オールデンを中心とするイセメン紳士靴情報を掲載中。
詳しくはWEBサイト(こちら)をご覧ください。


2011-08-01 00:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]