SSブログ
a.jpg

アンドレアダミコ スタッズベルト [気になるモノ]

125brw1[1].jpg
【Link】アンドレアダミコ スタッズベルト

あのブランドの、やんちゃベルト。

こんな一本も出してるんですね。

ワタクシもパープルのクロコベルトを愛用している

アンドレアダミコのベルト。

なんとスタッズとハンドペイントが施されております。

コンサバな着こなしに、少し「やんちゃ」を加えたいときは

腰元にこういう一本を。

2万円台で買える効果絶大アイテムです。


【オールデンSNAP希望者を募集します】
愛用のオールデンと一緒に写真を撮りませんか?
9月10日(土曜)か11日(日曜)のお昼に都内に集合できる方、
下記アドレスまでメールをください。
撮影会の日時と場所の詳細が決定しましたら追ってご連絡させていただきます。
MAIL:m_butsuyoku※yahoo.co.jp
(※を@にしてお送りください)


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・超軽・超暖。GEKKOのシンサレートベスト、先行予約受付中。
・まだまだ続くクールビズに。ルイジ・ボレッリのポロシャツを。
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります。
・さすがチェレリーニの艶ブリーフケースはこちら。
・伊勢丹新宿店とのコラボ企画「Alden FAN INFORMATION」はこちら。


2011-08-27 10:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]