SSブログ
a.jpg

ステファノガンバ スエードブローグ靴 1万9,950 円 [買ったモノ]

DSC01473.JPG
【Link】ステファノガンバ スエードブローグ靴

ユニクロ的(?)な一足。

何年、何十年も履き続ける一足もあれば。

数シーズンで履きつぶすぐらいの

軽い気持ちで履く革靴があってもいいと思う。

そうしたら普段じゃ絶対に買えないようなカラーでも買える。

何足か大人買いしてローテーションし続けることもできる。

ウェアで言えばユニクロのプレミアムコットンTような、

そんな“使える”一足。

このステファノ・ガンバの靴に出会ったとき、

真っ先にそう感じました。

DSC01485.JPG

ユニクロのTシャツがそうであるように、

これも「安かろう悪かろう」じゃないところがいい。

詳しくはTOP写真下のLink先を見ていただきたいのですが、

2万円を切る価格ながら見た目、履き心地ともに

それを感じさせないクオリティ。

妻に「これいくらだと思う?」と聞いたら「5万円・・・・ぐらい?」と。

それを聞いて「・・・・勝った」と(笑)

本当に勝ったのはガンバ氏なんですけどね。

DSC01477.JPGDSC01481.JPGDSC01484.JPGDSC01490.JPG

ちなみにこちらはグレーやネイビーなどを含む7色展開。

さらに、まんまト●ッカーズ的な一足もあったりして見てるだけでも楽しい。

詳しくはこちらをご覧ください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります。
・いよいよ秋本番。GEKKO珠玉のウールジャケットシリーズはこちら。
・ステファノガンバの一足2万円のスウェードシューズを大人買いせよ。
・ソブリンハウスのリアルクロコベルトを3万円ちょっとで大放出。
・伊勢丹新宿店とのコラボ企画「Alden FAN INFORMATION」はこちら。


2011-09-24 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]