SSブログ
a.jpg

ナッソー ノルディックソックス 6,300円 [買ったモノ]

DSC02484.JPG
【Link】ナッソー ノルディックソックス

シーズン開幕の狼煙はソックスで。

いよいよ冬が近づいてきましたね。

ここ数年、シーズンに入るごとにソックスを大人買いしてます。

春夏用と秋冬用。

「今シーズンもファッションを楽しむぞ」という

ワタクシなりの合図というか狼煙みたいなもん。

アウターなどのように大物で狼煙を上げた方が

気合いが入ってる感じがしていいのかもしれませんが、

ぶっちゃけそんなお金は無いですし、

そろそろそういうステージから降りた方がいいかなと。

ということでここ数年は、

新品のソックスに足を入れるたびにシーズン開幕の喜びを感じております。

でソックスの中でもワタクシが気に入ってるのが

このナッソーのソックス。

何しろ丈夫でカラーやデザインが豊富。

今年は冬感をより感じたいってことで

トナカイ入りのノルディックソックス(各1,575円)を購入しました。

DSC02486.JPG

ってことで今シーズンもファッションを楽しみますぞ。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・スニーカー感覚で履くステファノガンバの2万円台マウンテンブーツ。
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります。
・カーディガンなみの軽やかワークジャケット。GEKKOの「エアジャケット」。
・ダニエル&ボブのバッグや小物をリーズナブルにご提供。

・伊勢丹新宿店とのコラボ企画「Alden FAN INFORMATION」はこちら。


2011-10-22 00:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]