SSブログ
a.jpg

トリッカーズ M2508ダイナイトソール [今年の逸品]

DSCF2090.JPG

週4日履きで一気にエイジング。

オールデン・オフ会にも参加してもらった志賀さんから「逸品」の投稿です。

今年の9月に新宿 ISETAN MEN'Sで購入した
トリッカーズM2508ダイナイトソールです。

DSCF2080.JPG

8月に会社が移転してから工場で作業する機会が増えたため購入しました。
週に3~4日履いているため3ヶ月しか経っていませんがかなり味が出てきました。
購入当初はやはり革が硬くて四苦八苦しましたが今ではすっかり馴染んいます。
デスクワークと工場作業を一日に何往復もするため作業着に着替えるのが面倒で、
ユニオンワークスのエプロンも購入して愛用しています。
会社支給の作業着と安全靴より格段にテンションがあがりますね。

DSCF2086.JPG

ハワイのレザーソールで購入したオールデン2211とも迷いましたが、
やはり実用性・使用頻度と前から欲しかった初トリッカーズということもあり、
2011年の逸品に選びました。
これからも工場作業・プライベートとガンガン履きこんで、
オールソールの際にはコマンドソールに変えようと思っています。

トリッカーズにエプロンって、

まんまユニオンワークスさんの「制服」じゃないですか。

今度その御姿の写真も送ってください。

中川さんに是非見せたいです(笑)


【緊急企画】「今年の逸品」募集中。詳しくはこちら。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・これが人気No.1のMEROLAカシミヤライニング付きペッカリーグローブ。
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります。
・映画「ワイルド7」にも登場。GEKKOのトレンチコートはこちら。
・これぞ大人の粋。カンタレリのチェスターコートを60%OFFで提供。

伊勢丹 : ISETAN MEN'S ONLINE SHOP
ABAPE(R) × mastermind JAPAN


2011-12-28 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]