SSブログ
a.jpg

2011年に買った靴 [つぶやき]

DSC04305.JPG

今年もいい出会いが沢山ありました。

今年一年間に買った靴たちです。

(スニーカーやサンダルなど一部割愛しています)

改めてこうやって見ると、

出会った瞬間のこと、

買ったときの高揚感、

最初に足入れした時の感動など

その時の匂いまで一緒に思い出せるほどリアルな記憶として残っています。

DSC04309.JPG

とこうやって多くの靴を紹介すると

「全部ちゃんと履けるの?」と揶揄する声も聞こえてきそうですが。

ま毎日乗れるわけじゃないのに

100万200万も払ってクルマを買うのと一緒ですよ(笑)

DSC04311.JPG

シュークロークは既に一杯になってしまいましたが、

最近、靴を何足か飾れるスペースを見つけたので

まだまだ買えます(笑)

DSC04315.JPG

来年もいい靴との出会いがあることを祈って。


【緊急企画】「今年の逸品」募集中。詳しくはこちら。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・これが人気No.1のMEROLAカシミヤライニング付きペッカリーグローブ。
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります。
・映画「ワイルド7」にも登場。GEKKOのトレンチコートはこちら。
・これぞ大人の粋。カンタレリのチェスターコートを60%OFFで提供。

伊勢丹 : ISETAN MEN'S ONLINE SHOP
ABAPE(R) × mastermind JAPAN


2011-12-29 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]