SSブログ
a.jpg

AIGLE(エーグル) パルクール [気になるモノ]

雪の日は四の五の言わず雨靴。

いやあ凄かったですね先日の豪雪。

東京都内もまさに銀世界でした。

であの雪の中をどうしても外出しなきゃいかなくて

泣く泣く雪の中を歩いて靴の中がグショグショになった方もいると思います。

都内は2月が降雪の本格シーズン。

あの時と同じ目に遭いたくない方は今のうちに雨靴を買いましょう。

いくらお洒落にウルサイからと言って、

わざわざ高いブーツなどを履く必要なんてありません。

雨靴なら安い上に完全に浸水を防いでくれます。

それにエーグルの雨靴ならデザイン性も高いのでアウトドア使用もOK。

再びの豪雪に備えてお洒落な雨靴、いかがですか?


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・1月はアウター&シューズ全品査定額15%UPキャンペーン実施中(byADDICT)
・これぞデニムの中のデニム。GEKKOの最上級カメルーンコットンデニムを体感せよ。
・ルイジ・ボレッリのダウンやコート等のアウターが軒並みプライスダウン!
・フィナモレのシャツやアットリーニのジャケットも。NewYearセール延長決定。
・仏「コルドヌリ・アングレーズ」のシューシャインキットご紹介(Shoesaholic Blog)


2013-01-16 17:00  トラックバック(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]