SSブログ
a.jpg

ルイジボレッリ カシミア・レジメンタルタイ 9,450円 [買ったモノ]

DSC07046.JPG

ネクタイが変える着こなし。

やあ感激しましたネクタイの持つ威力に。

昨年末あたりからジャケパンやスーツスタイルがいいなあと思い始めて、

ちょこちょこトライはしてたんですけどね。

年が明けて本格的に挑戦してみようという気になって。

で改めてワードローブを見渡してみて

「ネクタイの品揃えがあまりに貧相」ということを痛感しまして。

ま普段まったくネクタイをしないのでしょうがないわけですけど、

ジャケパンやスーツスタイルを極めんとしたら、

やっぱりそれなりのネクタイは必要だろうと。

ということで思い切って買ってみました。

あのルイジ・ボレッリの最高級ロイヤル・コレクションの中の一本。

カシミア100%、グレー×ブラウンのレジメンタルタイ。

DSC07052.JPG
シンプルに白シャツに着用

DSC07055.JPGDSC07062.JPG
グレー系のアウターに合わせてみた

DSC07084.JPGDSC07082.JPG
ブラウンのストライプがジャケットのベース色を拾って見事にマッチ

やあとにかく驚きました。

いつものコートやジャケットが、

このネクタイを合わせるだけで表情がとっても豊かになる。

高品質なカシミアが持つ豊潤な紡毛感でVゾーンに華やかさが加わる。

モノトーンのシンプルな着こなしにも

チェック柄のジャケットに合わせてもイケるところも嬉しい。

世の女子が「男性のネクタイ姿が好きだ」と言うのが

なんとなくわかった気がしましたね。

自分でも「おっ。かっこいい」って思っちゃいましたもん(笑)。

1万円前後でスタイリングをワンランク上げてくれるんなら、

こりゃしばらくはネクタイを重点的にチェックだな。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・LUBIAM(ルビアム)のジャケットが5万円台に。【WINTER SALE】絶賛継続中!!
・1月はアウター&シューズ全品査定額15%UPキャンペーン実施中(byADDICT)
・お待たせしました。Mも超愛用のGEKKOカメルーンコットンGジャンが再入荷!
・【大放出中】人気のフィナモレのシャツをアンダー2万円で。
・オールデン 幻のナンバー4が一足だけ入荷。(Shoesaholic Blog)


2013-01-19 00:00  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]