SSブログ
a.jpg

プロジェクト、始動。 [コラボ靴プロジェクト]

DSC08393.JPG

前代未聞(?)の靴プロジェクトが始まりました。

2月某日、とある街のある喫茶店で。

靴業界のリーディングカンパニー2社の関係者と、

自称“中高年のフリーターの星”ことワタクシMが膝を突き合わせ

秘密のミーティングを開始しました。

2013年の一大靴イベント「コラボ靴プロジェクト」の始動です。

いやあ今回は凄いですよ。

コラボしていただける相手も凄いのですが、

作る靴の内容がまた凄い。

ワタクシの要望が100%通れば前代未聞の靴になるはずです。

現在はワタクシが考えた企画を一方的に伝え、

それをメーカーの企画担当側に実現可能か精査してもらっているところ。

今月の中旬に再び関係者が集まり、

企画実現に向けて詳細を詰める予定です。

コトが全て順調に進めば4月中旬には1stサンプルがアップ、

5月末の最終サンプルアップを経て10月ぐらいには発売できる予定。

企画が企画だけに量産できる靴ではないので、

必然的に限定発売になると思います。

いやあ面白いことになってきましたよぉ。

って詳細が不明なだけに皆さんにはチンプンカンプンだと思いますが(笑)。

次回のミーティングが終了次第、

ここで情報を少しずつ公開していきたいと思いますので何卒よろしくお願いします。

現場からは以上です。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・マッキントッシュなどスプリングコートを買取強化中!!(コメ兵買取センター)
・クロケット&ジョーンズのスウェードチャッカの傑作「CHERTSEY(チャートシ)」が入荷。
・まだまだ冬物も買い取ります。冬物&春物の査定額10%UP!(byADDICT)
・売れてます。GEKKOのカメルーンコットンGジャン(オーバーダイ)が残り僅かに。
・Mも購入。PT ICONのパンツが大量入荷!すべてアンダー2万円!!
・ハーノーバーなどのヴィンテージ靴やリーズナブルなオールデンが入荷しました。

 


2013-03-04 00:00  トラックバック(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]