SSブログ
a.jpg

ZinRyu 熊コードヴァン [気になるモノ]

img_1509876_66286599_1.jpg

前代未聞のコードヴァン!?

熊の臀部の革かと思っちゃいましたよ。

孤高ラストメイカーに留まらず

最近は革の開発にまで手を伸ばし始めるなど、

すっかり泥沼状態(笑)のZinRyuさんが

「熊コードヴァンが完成しました」と自身のBlogで報告されてるのを見て。

(詳細はこちらをご覧ください)

しかしよーく見ると、

フィンランドのヒグマから採取できる希少な「グリス」を

ZinRyuさん自らの手で日本産のコードバンに充填したと。

まだ現物を拝見していませんが、

なんだかとんでもないコードヴァンが出現したようです。

ZinRyuさんのBlogはこちら。 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・KENさんがあなたの靴を無料でポリッシュ。KOMEHYOのシューケアイベントはこちら。
・羽織るだけで5歳若返る!?ルイジボレリの13SS新作ハンティングジャケットはこちら。
・4月はシューズ&バッグ&アクセサリーの買取金額10%UP(byADDICT)
・シルクのような肌触りなのにジャージー素材。GEKKOの名作GIZA45天竺シャツ。
・オールデンもトリッカーズもマルモラーダも。リファーレで買えばリペアが半額に。
・名作の呼び声高いカンタレリのプラネットジャージー ジャケットを半額以下で。
・売り切れ御免の「ベネチアンクリーム」が入荷しました(Shoesaholic)


2013-04-29 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]