SSブログ
a.jpg

時代のアイコン [気になるサービス]

icon.jpg

時代は似顔絵アイコン?

ワタクシのアイコンを作ってもらいました。

実はコレ同い年の従兄が作ってくれまして。

ある日突然連絡があって「アイコニストになるから」とか言われて。

なんのこっちゃと思い紹介されたBlog(こちら)を見てみると、

どどっと有名人の似顔絵アイコンのオンパレード。

ぶっちゃけ中には「これ似てるのか?」というのもありますが(笑)、

全体的にはなかなかのクオリティなんじゃないかと。

ワタクシには「買う」才能はあっても「描く」才能は無いので羨ましい限り。

たとえ従兄とは言えつまんないBlogだったらスルーするところでしたが、

「一人でも多くの方に見てもらいたい」ということでご紹介。

TwiterやFBでリアルな顔を晒したくないけど似顔絵ならいいんじゃないかなあ。

絵なら多少修正も可だし(笑)。

興味のある方は一度連絡してみてくださいな。

ところでワタクシの顔、似てるんでしょうか?(笑)

Blog「時代のアイコン」:http://t-graphic.cocolog-nifty.com/icon/


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・オールデンもトリッカーズもマルモラーダも。リファーレで買えばリペアが半額に。
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定。
・【GOLDEN WEEK SALE!】期間限定ポイント5倍or10倍!(粋な着こなし)
・5月の「アクセサリーの買取価格15%UPキャンペーン」実施中!(byADDICT)
・シルクのような肌触りなのにジャージー素材。GEKKOの名作GIZA45天竺シャツ。
・名作の呼び声高いカンタレリのプラネットジャージー ジャケットを半額以下で。
・【再入荷】ホーウィン社長イチ推しのヴェネチアンクリーム(Shoesaholic)


2013-05-06 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]