SSブログ
a.jpg

神匠~0日目~ [モニターリポート]

DSC02968.JPG

「神匠」のモニターに抜擢されました。

リーズナブルな価格ながら質実剛健なクオリティが評価され、

靴好きからも少しずつ高い評価を得ているブランド「神匠」。

先日こちらの記事でリポートさせてもらったところ

製造元のkamioka株式会社さんからモニター依頼をいただきまして。 

「実際に履いてみて好きに書いてくれていい」

ということだったので喜んでお引き受けしました。

DSC02977.JPG

モニタリング対象はこちらの「RE08」。

カラーは黒でサイズは6.5。

レザーはあのアノネイ社製カーフで、

肌理が細かくモチっとした肌質と適度な張り感は高級紳士靴クラス。

しかしながらお値段は3万9,900円と超リーズナブル。

デザインはシンプルなクォーターブローグで、

カジュアルからブラックスーツまでと使い回しが利くところが嬉しい。

ということもあってか既にリピーターも出てきていると聞いて、

「本当にそんなにいい靴なのか体験してみたい」と選ばせていただきました。

DSC02972.JPG

しかしこれだけ口の悪いワタクシにモニターを依頼するってことは

よほど製品に自信があるって証拠ですね。

ムフフフ・・・。

履き味はどんなか。

エドワードグリーン等と比べてどう違うか。

履きこんでいくうちにどんな変化をするか。

物足りないところは・・・・。

これから不定期に思ったことを正直にリポートさせてもらいます。

DSC02975.JPG

※「神匠」を試してみたい、という方はこちらへ↓

靴みがき本舗KAMIOKA第一ホテル東京店
〒105-8621 東京都港区新橋1-2-6 第一ホテル東京1F
※日比谷側玄関より入ってすぐ右手にあります。(MAPは
こちら
TEL:03-3502-7717



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・数年後には“幻の一足”?オールデンの日本初上陸ブーツはリファーレで。
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定。
・ルイジボレッリの今シーズンものシャツが早くもプライスダウン!!(粋な着こなし)
・6月はクロムハーツ等のアクセサリー買取価格が15%UP(byADDICT)
・【数量限定】GEKKOのオンラインショップ限定ニューラインGIZAストレッチデニム。
・今が買い時。バグッタのシャツをオール9,345円で大放出!!(リタリオリブロ)
・オールデン三大レアカラーの一つ「シガー」の新品が入荷(Shoesaholic)


2013-06-17 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]