SSブログ
a.jpg

クロムハーツ アイウェア [Mの私物査定]

DSC03139.JPG

“いかにもクロムハーツ”ほど高値で。

最近ハマってるクロムハーツのアイウェア。

一気に3本ほど買ってしまいましたが、

果たして世間的にクロムハーツのアイウェアって

受け入れられてるんでしょうか?

それなりにゴッツかったり派手だったりするし、

プロパー価格もアイウェアとしては高額だし。

ということでそのあたりを確認したくて、

クロムハーツのアクセサリーなどを積極的に買取りされている

ADDICTさんに聞いてみました。

DSC03155.JPG

「クロムハーツのアイウェアは多くのお店で取扱いがあることもあって

他のアイテムと比べるとかなりの数が市場に出回っています。

その関係もあってUSED市場で全てのモデルやデザインが人気がある、

というわけではありません。

タイプでいけば人気があるのはサングラスですが、

たとえばMさんがお持ちのデザインだとそれほど需要はないので

査定額は1万7,000円ほどになります」

DSC03156.JPG

同じサングラスでもどういったデザインが人気がありますか?

「そうですね。グラスが大きめでセルフレームが太く、

シルバーパーツも派手目な“いかにもクロムハーツ”というタイプですね。

あるいは以前某アイドルの方が着用して人気の出た、

ティアドロップのデザイン(STONED-I)あたりでしょうか。

こうしたデザインであれば2万円から3万円はお出しできると思います」

聞けばバタフライタイプのようなグラスが大きなデザインが流行りだそうで。

“顔の大部分が隠れて小顔効果がある”とか

“セレブっぽい”があたりが人気の理由だそう。

もしお持ちの方がいれば手放す際はADDICTさんに相談してみてください。

DSC03133.JPG

ADDICTさんでは現在、

アセクサリーの買取金額15%UPキャンペーンを実施中です。

(※その他は10%UP。詳しくはこちら

こちらのBlogでも買取事例を紹介中ですので気になる方は要チェック。

また「今回、初めてADDICTを利用してみようかな」

という方はまずこちらの「初めての方へ」をご覧ください。

「お宝査定」協力のお願い
貴方のお宝を査定させていただけませんか?
自慢の高級紳士靴やウェア、アクセサリーなどの写真をメールで送っていただきましたら、
ADDICTさんによる査定額とともに、このBlogでご紹介させていただきます。
お宝を自慢したい方、現在の評価額を知りたい方などふるってご応募ください。
【歓迎ブランド】
John Lobb Edward Green
CHROME HEARTS
JUNYA WATANABE visvim sacai kolor 
Martin Margiela MAISON KITSUNÉ

【応募方法】
査定をしてほしいアイテムの写真と紹介文などを指定のメールアドレスまでお送りください。
採用者にはワタクシの方から返信させていただきます。
※「私物査定依頼」という標題のメールに以下の内容を添えてお送りください。
★写真(なるべく鮮明なもの)数点
★テキスト
 ・ハンドルネーム
 ・アイテム名
 ・状態(傷や汚れ・ホツレなどの有無)
 ・サイズ
 ・購入時期
 ・定価
 ・その他(思い入れのコメント・BlogのURLなど)
★送付先:m_butsuyoku※yahoo.co.jp(※を@にしてお送りください)
※採用された方には、ワタクシの方からご連絡させていただきます。
※応募いただいても採用されない場合があります。事前にご了承ください。
※ここで紹介する査定額はあくまで概算となります。ご注意ください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・6月はクロムハーツ等のアクセサリー買取価格が15%UP(byADDICT)
・【数量限定】GEKKOのオンラインショップ限定ニューラインGIZAストレッチデニム。
・2,100円でモディファイドラスト用にシューツリーをカスタム(byリファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・【PRE SUMMER SALE】最旬春夏モノを最大50%OFF(粋な着こなし)
・ステファノブランキーニの靴をリーズナブルに大放出(byリタリオリブロ)
・オールデンのウィスキーチャッカブーツが1足のみ入荷(Shoesaholic)


2013-06-23 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]