SSブログ
a.jpg

8010GEKKO カメルーンコットンシルバーGジャン [Mの名品録]

DSC04732.JPG

「銀+デニム」に至高のパターンという最強の組み合わせ。

新しい企画を始めます。

その名も「Mの名品録」。

ワタクシがこれまで実際に着て履いて使ってみて

「嗚呼これは名品だなあ」と感じたものだけをご紹介してこうと。

決してハワイ渡航中のストック記事じゃないですよ。

そんなことは決してありません。

と言い訳が済んだところで記念すべき第一品目は

8010GEKKOのカメルーンコットンシルバーGジャン。

このBlogを読んでくださってる皆さんなら説明不要のアイテムですよね。

岡山産のデニム生地に本物の銀が練り込まれて作られた

「銀で出来たGジャン」。

もうねワタクシが世の中で最も好きな素材の組み合わせですからね。

興味を示さないわけがない。

これにコードヴァンのエルボーパッチなんかが付いた日にゃ三役そろい踏み。

言うことありません。

でこのGジャン限らずGEKKOのアイテムを愛する理由は

そのパターンメイキングの素晴らしさ。

Gジャンだろうがカバーオールだろうが

ベースがテーラードなもんだから非常にシルエットが綺麗で、

多少の小太り状態ならすっきりとスマートに見せてくれます。

さらに腕回りなんかは非常に可動域が広く着ていてまったく疲れない。

確実に何年も何十年も愛せる逸品です。

(購入当時の記事はこちら


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・オールデン変わり種タンカーブーツ、ブラックはかろうじてフルサイズ用意(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)

・【SUMMER SALE 2013】最大66%OFF!ルイジボレッリも大量放出(粋な着こなし)
・まわりには内緒。「Mのブツ欲日記」読者限定。買取金額全品15%UP(ADDICT)
・【M愛用】バカ売れ中のGEKKOオンラインショップ限定GIZAストレッチデニム。
・「ルビナム」「ノティファイ」「アルテア」「フィナモレ」などの春夏モノが大量セール。
・オールデンのローファー(シガー)美品を4万円ちょっとで放出(shoesaholic)


2013-07-13 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]