SSブログ
a.jpg

フットザコーチャー MENDELL 3万4,440円 [買ったモノ]

DSC07443.JPG

“雑食”な私にピッタリの一足。

先日この記事で書いたように。

ワタクシはとにかくファッションに関して“雑食”です。

国内外・有名無名問わず、あらゆるジャンルにも興味を示し手を出す。

でさらにそれらのアイテムをぐちゃぐちゃにミックスする。

それがワタクシなりのファッションの楽しみ方ですが、

そんな自分にピッタリな“雑食系”な一足を購入しました。

フットザコーチャーの「MENDELL」です。

DSC07446.JPG

ストレートチップ+メダリオンのデザインは非常にクラシカルな雰囲気ながら、

ソールのブ厚さはジョージコックスを思い起こさせるパンキッシュさ。

DSC07450.JPGDSC07452.JPGDSC07458.JPG

そのソールにはVIBRAMソールを採用し

履き心地はまるでスニーカーのような軽さながら、

アッパーにタフなホーウィン社のオイルドステアレザーを使用し重厚感タップリ。

クラシックでありながらパンキッシュで

軽い履き心地ながら重厚感タップリ。

その風貌は英国的な渋面と米国西海岸的な笑顔を併せ持つという

まさに色んな顔をもつ“何でも有り”な一足。

とどめの一発の“みんな大好き”モディファイドラストで撃沈。

未使用品が約半額の3万円ちょっととなれば買わない理由はありません。

DSC07462.JPG

これ一足あれば、

ロックなレザーブルゾンをフィーチャーしたスタイリングにも

イザイアのジャケットやコートを中心にしたクラシコなスタイリングにも、

はたまたスウェットパンツを穿いたアメカジスタイルにもイケると、意外に実用的。

フットザコーチャーの靴はJavariでも購入できます(こちら)

 


★「Mのサロン」12月23日開催決定につき参加者募集中。詳しくはこちら。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・11月もアウターの買取価格が全品15%UP!その他アイテムも10%UP(ADDICT)
・いよいよ残り1足。これで見納めマルモラーダの“アザラシ革”トレッキングブーツ。
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・大人気フィナモレの13-14AW最新シャツはこちら(粋な着こなし)
・業界騒然。ビルアンバーグのコードヴァン・ロケットバッグが国内初入荷(リタリオリブロ)。
・大人気「ベネチアンクリーム使い方マニュアル」無料進呈中(Shoesaholic)
・ポケットティッシュケースの次はクロコダイルのフリスクケース!(three2four)
・M特注。ウッドクラフト×シルバー925のあのボールペンが販売を開始(RIVER MAIL)


2013-11-03 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]