SSブログ
a.jpg

Warmthcrafts manufacture コードヴァンブーツ [Mの愛用靴]

DSC02948.JPG

ニッポンのコードヴァンも順調に育ってます。

ここのところ英国製コードヴァンの話題が中心で。

もともと持ってる靴はほとんどがオールデンだし。

なもんだから最近は米英コードヴァンのことばかりですが、

ちゃーんと日本製コードヴァンも育ってますよ。

ということでいつもこのコーナーはiPhoneで撮影しているのですが、

今回は皺の美しい進化の細かいところまでを

皆さんに見ていただくためにミラーレス一眼でパチリ。

DSC02951.JPG

買ったばかりのころ(こちらを参照)と比べると 

革の艶も皺も立派に“成長”していますね。

こうやって見比べられるのもコードヴァン靴オーナーの特権です。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
3月限定。オールデンやジョンロブなど指定ブランドが査定全品15%UP(ADDICT)
・F.lli Giacomettiのリザード・グルカサンダルなど新作が多数入荷中(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・今すぐ着られる春のコートがALL60%OFF『Spring Coat Fair』(粋な着こなし)
・バルバやインコテックス、ボリオリなどクラシコのUSEDを買うならここ(リタリオリブロ)
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・ポケットティッシュケースの次はクロコダイルのフリスクケース!(three2four)


2014-04-01 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]