SSブログ
a.jpg

PT ICON CHINO 17,280円 [買ったモノ]

DSC03071.JPG

さらば愛しきICON。

「最も好きなパンツは?」。

ファッションを好きになって30年近く。

これまで色んなブランドのいろんなパンツを穿いてきましたが、

その中でも最も好きなのは?と聞かれたら

間違いなく「PT ICON」と答えます。

このBlogを以前から読んでいただいてる方はよくご存じですよね。

美脚パンツの代名詞「PT01」のシルエットをベースにしながらも、

ミリタリーパンツのアーカイブをモチーフにした

“カジュアルヴィンテージ”のコンセプトがウリのライン。

足がスッキリ見えるシルエットと粗野な風貌がマッチした

“キタナキレイ”(さっき作りました)な雰囲気は、

他の追随を許さないワタクシの中では断トツのNo.1パンツでした。

DSC03074.JPG

ところが先日、関係者からの情報により

ICONは消滅したと言う驚愕の事実が発覚しました。

どうやら昨年末にその旨のオフィシャルのリリースがあったようです。

理由などはわかりませんが、

“キタナキレイ”なラインが同ブランドからは二度とリリースされないかも

と思ったら居ても立っても居られなくなり、

いつもお世話になっているリタリオリブロさんで買ってしまいました。

DSC03080.JPG

本当はここにあるもの全部買い締めたいぐらいなのですが

先立つものがないためそれも出来ず、

とりあえず一番欲しいネイビーを買いました。

たぶん日本中のICONのストックがリタリオリブロさんに集まってると思うので、

ワタクシと同じICON信者の皆さんは要チェックです。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・14SSジャケットフェア。最新ジャケットを買うとポイント5倍or10倍に(粋な着こなし)
4月は新規のお客様は査定全品15%UP。リピーターも10%UP!(byADDICT)
・F.lli Giacomettiのリザード・グルカサンダルなど新作が多数入荷中(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・バルバやインコテックス、ボリオリなどクラシコのUSEDを買うならここ(リタリオリブロ)
・ポケットティッシュケースの次はクロコダイルのフリスクケース!(three2four)


2014-04-11 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]