SSブログ
a.jpg

クロムハーツ FSトートバッグ [Mの私物査定]

DSC05044.JPG

3年後の査定にクロムハーツの底力を見た。

や決してネタ切れじゃないですよ(笑)。

ふと思ったんですよね。

以前私物査定してもらったアイテムの評価が

時間の経過とともにどう変わるのか、と。

査定金額は下がるとして、だとしたらどれくらい下がるものなのか。

ということで今回は約3年前、

この「Mの私物査定」の第1回目に登場したクロムハーツのFSトートを

再度ADDICTさんに査定してもらうことにしました。

ちなみに3年前の査定額は4万円でした。

それではADDICTさん、よろしくお願いします。

DSC05004.JPG

「了解しました。

こちらのFSトートですね。

大きなダメージはありませんが、

だいぶ使い込まれていてスレや色抜けが目立ちますね。

こちらの査定額は5万円、

クロムハーツはキャンペーン対象ブランドですので

15%UPで5万7,500円を提示させていただきます」

え?5万円ですか?3年前は4万円だったのですが・・・。

「はい。3年前より状態は悪くなっていますが、

それ以上にクロムハーツのプロパー価格がかなり値上がりしていて、

それにつれてUSEDアイテムの人気が益々上がっているのを加味して

この金額を提示させていただきました。

もしこちらが状態が良ければ8万円から10万円はお出しできると思います」

DSC05042.JPGDSC05011.JPGDSC05022.JPG

時間が経っているのに査定額がアップすることなんてがあるんですね。

「他のブランドではまずあり得ないですね。

クロムハーツならではだと思います」

まさに“USED商品の価格は市場が決める”ですね。

ちなみにFSトートの人気の色や柄はありますか?

「カモフラ柄が人気です。

状態が良くてインボイス付きであれば12万円はお出しできると思います」

DSC05054.JPG

ADDICTさんでは現在、

買取強化ブランド同梱で全品査定額15%UPのキャンペーンを実施中(詳しくはこちら)。

こちらのBlogでも買取事例を紹介中ですので気になる方は要チェック。

また「今回、初めてADDICTを利用してみようかな」

という方はまずこちらの「初めての方へ」をご覧ください。


※8月6日(水)7日(木)は『トリプルコラボ靴お披露目会@リファーレ恵比寿店』。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・【売切れ御免】ルイジボレッリやフィナモレ、ラルディーニがセールに(粋な着こなし)
7月もオールデンなど買取強化ブランド同梱で全品査定額15%UP(byADDICT)
・【MoreSale】靴や鞄やベルトが小物などが30%~60%OFFに(リファーレ)
・『リタリオリブロ SUPER SUMMER SALE限定特別販売会』会場はこちら。
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・時計修理職人poiti氏のSHOP。OH済みの名機がお手頃価格で(ANTIQE Janaab')
・シューシャイナーKEN、郵送依頼を受付中(POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店)
・【SALE】オリバーピープルズやトムフォード、アランミクリのメガネフレームが最大50%off! 

Shoesaholic_banner_03.jpg


2014-07-23 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]