SSブログ
a.jpg

【告知】お披露目会@リファーレ恵比寿店 [コラボ靴2014S/S]

DSC05638.JPG

いよいよ明日、明後日。

言ってもしょうがないとわかってても言っちゃいますよね「暑い」。

東京でも猛暑が連日続いていますが、

そんな中、Amazonそして国内シューズブランドと

コラボレーションさせていただいた靴を、

リファーレ恵比寿店にて展示させていただきます。

当日は全アイテムを展示するのはもちろんですが、

シューシャイン協力(詳細はこちら)をお願いしている 

KENさんにバキバキに磨いてもらったコードヴァン靴も展示。

また最近毎日のように履き倒している

guranisuta High Line Limited』のネイビープレーントゥ(写真)を

現場に履いて行きたいと思います。

また特別展示として“今年最大のオーダー鞄”、

コードヴァンのハンディダレスバッグも展示させてもらいます。 

こちらが気になる方はこっそり見てください(笑)。

ということで6日(水)、7日(木)は営業途中や昼休み、

会社帰りにでもちょっと恵比寿まで足を運んでいただけると幸いです。

※会場等の詳細についてはこちらをご覧ください。

なお当日は差し入れなどのお気遣いは一切無用です。

一切無用なので気にせずいらしてください。

いいですか一切無用ですよ。

いいですね?


※8月6日(水)7日(木)は『トリプルコラボ靴お披露目会@リファーレ恵比寿店』。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
年内最後。Tシャツやポロシャツなど夏物アイテム査定額15%UP(byADDICT)
・マルモラーダの秋冬新作と超人気のジャーマントレーナー新色が入荷(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・最終セール!!フィナモレやボレッリ等の春夏モノが最大80%OFF(粋な着こなし)
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・時計修理職人poiti氏のSHOP。OH済みの名機がお手頃価格で(ANTIQE Janaab')
・カンタレリが。ICONが。ルビアムが・・・。年に一度の大決算セール(リタリオリブロ)
・Mのトリプルコラボ靴に限り目玉サービスの「Cordvan Care&Shine」20%OFF!
・ジョニー・デップがプライベートでオーダーした鞄ブランド『Sandast』の購入記事はこちら
・【SALE】オリバーピープルズやトムフォード、アランミクリのメガネフレームが最大50%off! 


Shoesaholic_banner_03.jpg


2014-08-05 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]