SSブログ
a.jpg

【リポート】お披露目会@リファーレ恵比寿店 [コラボ靴2014S/S]

DSC02198.JPG

本日も恵比寿でお待ちしております。

汚い言葉を使いますよ御免なさい。

クソ暑かったにも関わらず6日は数多くの方に来ていただき有難うございました。

Amazonさんと国内シューズブランドとのコラボ靴のお披露目会。

「写真だけじゃなく現物をナマで見てみたくて」という方や、

「ブツ欲日記でコードヴァンにハマりました」という方。

色々とお話をさせていただき有難うございました。

「大学を辞めて靴職人になろうか悩んでいる」という学生さんには、

同席いただいたデザイナーの長谷川さんからアドバイスをしてもらいました。

(長谷川さんが作った靴が「THE SHOE SNOB」というBlogで紹介されています)

また、このBlogでお馴染みの時計修理職人poiti氏夫妻には

お菓子の差し入れをいただきました(有難うございました!)

さらに夜には今回のコラボ企画の関係者も一同に集まり、

業界の色んなお話しを聞けて大変参考になりました。

DSC02227.JPG
こんな感じで展示してもらっています

DSC02210.JPGDSC02246.JPG
KENさんに磨いてもらったコードヴァン靴も

DSC02250.JPG
poiti氏の奥様が衝動買いしたF.lli Giacomettiのリザードローファー

という感じで怒涛のごとく終わった1日目。

本日もリファーレ恵比寿店の店頭にてお待ちしておりますので、

お近くに来られた際には足を運んでくださいまし。


※8月6日(水)7日(木)は『トリプルコラボ靴お披露目会@リファーレ恵比寿店』。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
年内最後。Tシャツやポロシャツなど夏物アイテム査定額15%UP(byADDICT)
・マルモラーダの秋冬新作と超人気のジャーマントレーナー新色が入荷(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・最終セール!!フィナモレやボレッリ等の春夏モノが最大80%OFF(粋な着こなし)
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・時計修理職人poiti氏のSHOP。OH済みの名機がお手頃価格で(ANTIQE Janaab')
・カンタレリが。ICONが。ルビアムが・・・。年に一度の大決算セール(リタリオリブロ)
・Mのトリプルコラボ靴に限り目玉サービスの「Cordvan Care&Shine」20%OFF!
・ジョニー・デップがプライベートでオーダーした鞄ブランド『Sandast』の購入記事はこちら
・【SALE】オリバーピープルズやトムフォード、アランミクリのメガネフレームが最大50%off! 


Shoesaholic_banner_03.jpg


2014-08-07 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]