SSブログ
a.jpg

2015年 謹賀新年 [つぶやき]

写真 2.JPG

軽薄で行こう!

新年早々、文字通り軽薄なフレーズですんません。

これ、今年の目標です一応。

前言撤回に朝令暮改。

自分の過去の発言にとらわれずに、

その時「いいな」と思ったモノを素直に買おうと。

それによって言ってることがコロコロ変わろうと気にしない。

それまでの発言と矛盾しようと一向に構わない。

そういう買物をしていこうと。

過去にもこういうことはあったんですよ。

例えばそれまで「苦手」とか「嫌い」と言ってきたカモフラ柄が、

実際に身につけてみたら意外と良かったとか。

逆もありますよね。

あれほど好きだったダウンも、急に化繊嫌いになって遠ざけてみたり。

だから自分の過去の発言に囚われてチャレンジしないのは勿体ないなあと。

または過去に「大好き」と言っていたからって、

嫌になったモノをずっと持ち続けるのは止めようと。

「だって好き(嫌い)になっちゃったんだから、しょうがないじゃん」。

とブツ欲の「ブレブレ状態」を皆さんに晒してしまおうと。

今年はそういう軽薄な一年にしていきたいと思います。

まあここで書いたことも明日には撤回してるかもしれませんが(笑)、

本年も何卒よろしくお願いします。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・オールデンやエンツォ・ボナフェ、マルモラーダの靴がネットで買えます(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)

・ボレッリもタリアトーレも最大50%OFFの冬のセール(粋な着こなし)
・【1月限定】新規のお客様もリピーターも全品査定額15%UP(byADDICT)
・クラシコブランドのコートやジャケット等の高価買取始めました(リタリオリブロ)
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・時計修理職人poiti氏のSHOP。OH済みの名機がお手頃価格で(ANTIQE Janaab')

banner_05.jpg


2015-01-01 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]