SSブログ
a.jpg

Andres Sendra(アンドレスセンドラ) 12069~スタ道Returns~ [PR]

DSC09314.JPG

春の淡色モード。

春先は淡くシュッといきたい。

1年のうちでもっとも淡い色合いが似合う季節ですね春は。

上から下まで淡色のアイテムを着用したくなる。

ただダラしなく着こなすと

一気に締まりがなくなるという特性を持ったカラーなので、

着用するアイテムのサイズ感やデザインなどは十分に気をつけたいところ。

ということでワタクシの淡色系アイテムの着こなしは、

全体的にシンプルなデザインなんだけど

どこかモードな匂いのするアイテムで揃えるようにしています。

DSC09287.JPGDSC09289.JPGDSC09291.JPGDSC09294.JPGDSC09295.JPG
今回そんな「春の淡色モード」を楽しむためにAmazonさんからお借りしたのが

こちらの『Andres Sendra(アンドレスセンドラ) 12069』。

どこかで聞いたことがあるブランド名だと思って調べたら、

あのベッカムが同ブランドのブーツを愛用しているとのこと。

かようにヨーロッパでは知名度の高いブランドのようです。

お借りした靴はスウェードのシングルモンクストラップ。

温かみがありながらもエッジが効いたデザインに仕上がっています。

ちなみに淡色系の着こなしをする時に靴も同色系で揃える人がいますが、

髪の色が軽い茶系とかだとバランスがとれるのですが、

ワタクシのように黒頭髪の人は靴も濃いめの色の方がいいと思っています。

DSC09328.JPG
無印良品 オーガニックコットンブロードシャツ(購入記事はこちら)の上に、

チンクアンタのベージュのレザーロングジャケット。

パンツはBARONIOのペイズリー柄ストレッチチノパンツ『CHINO』(購入記事はこちら)。

DSC09322.JPGDSC09308.JPG
うん、やっぱり靴は濃い色目の方が締まりますね。

ということで春の淡色モードなスタイリングは如何でしたでしょうか?

もちろん今回もノークレ(以下略

※(↓)ここでご紹介した靴はこちらでチェックできます。




【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【再入荷】完売したフェリージのカモフラ柄トートバッグが入荷(粋な着こなし)
・【2月限定】オールデンなど指定ブランドは査定額15%、その他も10%UP(byADDICT)
・レアカラー コードヴァン使用のハインリッヒ・ディンケラッカーが入荷(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・ボリオリの春夏スーツ&ジャケットが大量入荷しました(リタリオリブロ)
・古びたコードヴァンをリカラーでリフレッシュ!1万円台から(SUPER8SHOES)
・OMEGAやSMITHS、MIDOなど。OH済みの名機がお手頃価格で(ANTIQE Janaab')


banner_04.jpg


2015-02-14 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]