SSブログ
a.jpg

J.W.ベンソン ロンドン 金無垢クッションケース [欲しいモノ]

15-9-benson1.jpg

気分は英国調。

これは欲しい。

先日、伊勢丹さんでスパッツのオーダー会イベントやったじゃないですか。

両日とも店頭でフラフラしていたのですが、

伊勢丹さんのスタッフの方々を見てたら「スーツいいなあ」と。

あの暑かった日も過ぎ秋冬モノが恋しくなってきたせいか、

クラシカルなスーツに革靴(もちろんスパッツも)とか合わせてみたいなと。

今気分は最高に英国調。

伝統的な柄を配した生地を使った

カッチリとしたスーツを着て街をブラブラしてみたいなと。

そうなると時計も必然的に英国調。

で一番「コレが欲しい!」というのが写真の

J.W.ベンソン ロンドン 金無垢クッションケース』。

デニソン社製の9K金無垢クッションケースがなんともお洒落。

50歳になってこういうシブイ時計も少し似合うようになって、

「ああトシをとって良かったなあ」と最近よく思います(笑)。

※『J.W.ベンソン ロンドン 金無垢クッションケース』詳細はこちら。



※「Mのブツ欲日記10周年記念イベント」は9月12日(土)渋谷にて開催。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・コードヴァンやクロコ仕様のマルモラーダ秋の新作が続々入荷(リファーレ)
・メンズ買取専門だからこそ実現可能な高額&スピード査定!(byADDICT)
・U.S.NAVYのサービスシューズが1万円台で大放出中(SUPER8SHOES)
・オールドSEIKOファン、垂涎の逸品が販売中(ANTIQUE Janaab')
・【新入荷】CISEIなどのレザーアイテムが続々入荷中(リタリオリブロ)
・【PR】『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』はこちら。


nesage.jpg


2015-09-09 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]