SSブログ
a.jpg

Enzo Bonafe(エンツォボナフェ)  ♯8コードヴァン・コインローファー 3713 [Amazonコラボ靴2017SS]

main.JPG

(自称)傑作コードァン・ローファーが発売になりました!

先日こちらで告知させていただいた2017SSのAmazonコラボ企画靴、

Enzo Bonafe ♯8コードヴァン・コインローファー 3713』が発売になりました。

この企画を考えたいきさつや、気に入ってるポイント等については

先のBlog記事でご確認いただくとして、

今回は着画を中心にその素晴らしさをお伝えしたいと思います。

1.JPG2.JPG3.JPG

こうやって見ると「ローファーって万能なデザインだな」と改めて思いますね。

デニムやジャケパンスタイルはもちろん、

スウェットパンツやこれからの時期ならショーツなど

あらゆるスタイリングに違和感なくハマる。

一足あると本当に便利なデザインですね。

4.JPG

サイズは通常履いているEUサイズよりやや小さめを選ぶことをおススメします。

ちなみにワタクシの場合なら普段はEUサイズ40を履くのですが、

こちらは素足でピッタリ履くのならサイズ39、

厚手のソックスで合わせるなら同39 1/2を選びます。

5.JPG

ということでいよいよ発売になった(自称)傑作ローファー。

是非一度、現物をトライしてみてください。

なお試着していただく際は、コードヴァンなので履き皺が入らないよう、

丁寧に扱っていただけると幸いです。




【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【4月限定キャンペーン】バッグ&アクセサリーの査定額が15%UP!!(ADDICT)
・レアカラー コードヴァンのモデルも入荷。EnzoBonafeの最新策(リファーレ)
・「OMEGA」などレディース名作ヴィンテージ時計が入荷!!(ANTIQUE Janaab')
・Spring Fair Vol.1 対象のパンツがポイント10倍に!4/24まで(リタリオリブロ)
・(自称)傑作コードヴァン・ローファー出来ました。ボナフェ×Amazonコラボ企画。

2-e1459475342551.jpg


2017-04-15 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]