SSブログ
a.jpg

レジナスブーム シルクアイマスク [PR(楽天)]

DSC05560.JPG
旅行の必須アイテムになりそう。

例えば長旅の機内や初めて訪れるホテルなど。

環境が変わるとなかなか眠りにつきにくくなることはありませんか?

眠りが浅くては、せっかくの楽しい旅行も台無しになってしまう。

常々そう思っていたので、楽天の中の人からこれを紹介してもらい飛びつきました。

シルク100%のアイマスクです。

DSC05563.JPGDSC05564.JPG

高級なインナーやパジャマなどは、たいていシルクで作られていますよね。

シルクの吸湿性は綿の1.5倍とも言われ、

放湿性も高いのでベタつくことなくいつまでもサラッとしています。

またシルクには天然のエアコン効果があると言われ、

身につけていると夏は涼しく冬は暖かく感じるということ。

さらにシルクに含まれているセリシンというタンパク質は人の肌の成分に近いので、

肌馴染みがよく副交感神経のレベルが上がり、入眠しやすくなるらしい。

ということで、このアイマスクを使えば、

ぐっすり眠れそうな気がするのはワタクシだけでしょうか?

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【9月買取キャンペーン】ハイブランドやバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
・秋の足元に。特別オーダーの「Enzo Bonafe チャッカブーツ」在庫あり(リファーレ)

・Mもオーダー。インターネットでも1万円台で選べる・作れる「オーダーベルト」(万双)
・ベルルッティのリダン製品などBRIFT STANDに出品中!(BRUSQUE HOUSE)


2018-09-16 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]