SSブログ
a.jpg

mattitotti 100%カシミヤストール [PR(楽天)]

DSC06454.JPG
一枚あると一年中使えるカシミヤストールが1万円台で。

ようやくカシミヤ製品の話ができる季節になりました(笑)。

冬はもちろん、それ以外の季節でも一枚持っていると重宝するのがカシミヤストール。

春や秋は、昼間日差しが強い時でも夕方になると急に肌寒くなったりします。

また真夏でも室内の冷房が効きすぎて激寒だったりします。

そんな時の防寒、温度差対策として便利なのがカシミヤストール。

大判タイプなら、ショールやブランケットとしても使えて重宝します。

DSC06450.JPGDSC06446.JPG

楽天の中の人から毎年リコメンドされるこちらは、

カシミヤの産地の中でも高級品質とされる内モンゴル産カシミヤ100%使用。

日本企業が生産から検品まで監修しており、試験鑑定証明済だから安心して使えます。

ユニセックスなので家族や恋人同士でも使えますし、

ベーシックなデザインで流行に左右されず長く使えるのも◎。

そして何と言ってもカシミヤ100%なのに、この価格。

ハイブランドなら、同じ品質でもこの数倍はするだけにお買い得です。

唯一の難点が、20色とカラー展開が豊富すぎるところ。

ついついまとめ買いしちゃいそうです。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・靴の修理オーダーが、ネットでいつでも・どこでも・簡単になりました(リファーレ)
・最高品質の「コードヴァンミニ財布」(ネイビー・ボールド)が1万円台で(万双)
【10月買取キャンペーン】ハイブランドやバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
・オリジナル革小物がAmazonで購入できるようになりました!(BRUSQUE HOUSE))
・「ヘルノ」「タトラス」「イザイア」も。未使用・未着用特集はこちら(リタリオリブロ)

2-e1459475342551.jpg


2018-10-03 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]