SSブログ
a.jpg

MONOLETE 「Rhea」ワークアウトジョガーパンツ 「GYMCROSS」プレミアム フィットネスウェア セットアップ [PR(楽天)]

DSC09975.JPG
旅行やドライブに使えるフィットネスウェア。

「あ~楽ちんなカッコになりたい」。

飛行機で海外に行く時や電車で帰省するたびにそう思うんですよね。

ジーンズなどを穿いて狭い座席に何時間も座ってると、窮屈でしょうがない。

それに万が一コーヒーなどをこぼすなどして汚してしまった場合、

洗濯すると乾くまで時間がかかるし、生乾きだと悪臭を放つようになる。

着用していても窮屈にならず、洗ってもすぐ乾く「楽ちん」なウェアがいいなと。

となると真っ先に思い浮かぶのが、いわゆる“ジャージ”。

スポーツやフィットネスで使うウェアなら、楽ちんなことこの上ない。

しかしチョイスを間違えると近所にタバコを買いにきたお父さんか、

パチンコ屋に出かけるヤンキーになってしまうのが玉に瑕。

同じジャージ類でもスタイリッシュなものを!と考えていた時に、

楽天の中の人から奨められて「これこれ!」と。

DSC09938.JPGDSC09947.JPG
まずは米国カリフォルニア発ストリートワークアウトウェアブランド

「Rhea」のワークアウトジョガーパンツ。

Cotton70%, Polyester26%, Polyurethane4%と伸縮性や速乾性に富んだ素材で

着ていて楽ちんなのはもちろん、

米国西海岸のストリートカルチャーとフィットネススタイルをプラスした

ハイクオリティーストリートウェアを謳うだけあって、非常にスタイリッシュ。

普通にスニーカーとコットンニットを合わせても、

オヤジ臭やヤンキー臭がしないところが嬉しい。


DSC09970.JPGDSC09984.JPGDSC09982.JPG
こちらは同じくカリフォルニア発のフィットネスウェアブランド

「GYMCROSS ATHLETICS」のプレミアムセットアップ。

超軽量で伸縮性のあるストレッチ素材で作られたジョガー&ジャケットで、

こちらも負けず劣らずスタイリッシュ。

春先であればこちらのように、

スプリングコートをパサッと羽織るだけで十分に街着のクオリティ。

これならロングドライブや旅行も、楽ちんかつお洒落に楽しめますな。


 


 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ダレス系ファスナーバッグ「ブライドル シングル天ファスナー」全色予約受付中(万双)
【1月買取キャンペーン】マルジェラ等のインポートブランドの査定額15%UP(ADDICT)
・サイズ欠品していた『Ludwig Reiter』コードヴァンが入荷。サイズ9まで(リファーレ)
・「Pen Magazine」で紹介されたパティーヌ製品がAmazonで(BRUSQUE HOUSE)

ICHIBAN2.jpg


2019-01-23 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]