SSブログ
a.jpg

Mのコーデ [つぶやき]

DSC00201.JPG
“アスレジャー”な足元を考えてみた。

アクセス数を見る限りあまり人気がないようで(笑)。

先日こちらの記事でワタクシなりの“アスレジャー”なコーデを晒してみたのですが、

どうもアクセス数がパッとしない。

このBlog読者にはあまりウケが良くないのでしょうか。

となると俄然ヤル気が出てきますね(笑)。

ということで今回は“アスレジャー”なコーデの足元について考えてみました。

アスレチック+レジャーですから必然的にスニーカーをチョイスしがちですが、

革靴好きとしては何とか手持ちの革靴を合わせてみたい。

先日こちらの記事でご紹介したワークアウトジョガーパンツの場合なら

スキニーフィットのテーパードデザインなので

ややボリューミーな靴ならイケるんじゃないかと。

DSC00168.JPGDSC00172.JPG
こちらは三陽山長のマッドガードスウェードチャッカ。

アウトドア感がジョガーパンツとの相性抜群ですね。

DSC00177.JPGDSC00182.JPG
ワーク系の代表格であるレッドウィングと合わせてみたのがこちら。

若干重みがありますが、これもなかなかの相性の良さかと。

DSC00190.JPGDSC00193.JPG
せっかくなので“みんな大好き”オールデンのコードヴァンも。

6アイレットのブーツのソールをレッドィング的にカスタムしたおかげで、

重くなりすぎずに何とか合わせられました。

DSC00198.JPGDSC00203.JPG
個人的には一番好きなのがこの組み合わせ。

foot the coacherの短靴ならアッパーはドレッシーなデザインながら、

全体的にラギッドに仕上げているので“アスレジャー”にもピッタリです。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・普段使いもできるビジネスバッグ「ブライドル 天ファスナー」が入荷しました(万双)(万双)
【1月買取キャンペーン】オールデン以外のコードヴァン靴も査定額15%UP(ADDICT)
・「Pen Magazine」で紹介されたパティーヌ製品がAmazonで(BRUSQUE HOUSE)
※個人事業主や法人なら特別価格でAmazonでのショッピングが可能に(登録はこちら)

KJAD8.png


2019-01-29 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]