SSブログ
a.jpg

Amb(エーエムビー) レースアップスニーカー EARLE 3万1,104円 [買ったモノ]

DSC01354.JPG
オッサンになったら厚底系スニーカー。

コンバースのローカットのバッシュみたいなスニーカーが欲しいなと。

中学1年の時に買ったコンバース(その時はハイカット)が今でも忘れられず、

久しぶりにローテク感バリバリのスニーカーを履いてみたいと思ったんですよ。

ただ一つ問題が。

足腰への負担が大きいんですよね、あの手のスニーカー。

若い時は全然大丈夫でも、

トシをとると接地するたびに足や腰にダイレクトに響く。

なもんだからせっかく買っても履かなくなってしまうのは明白。

ということで半ば購入を諦めていたら、こちらをAmazonで発見。

すぐに購入させてもらいました。

DSC01367.JPGDSC01356.JPGDSC01357.JPGDSC01358.JPGDSC01360.JPGDSC01361.JPGDSC01366.JPGDSC01370.JPG

靴好きならその名を知らない人はいない、

ハイブリッジインターナショナルのオリジナルレーベル、

「Amb(エーエムビー) 」のスニーカーです。

ブランドを代表する絶対的定番「9838」をベースに、

(実際は軽量だけど)重量感のあるコマンドソールを採用。

これにより懐かしいあの雰囲気とスニーカーらしい軽快さを保ちながら、

コンバットブーツのようなクッション性の高さを味わえます。

これならガンガン歩いても足腰は大丈夫そう。

ということで4/1まで使える10%OFFクーポンを使って、

おトクに購入することが出来ました。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-03-10 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]