SSブログ
a.jpg

万双 クロコダイル腕時計ベルト 1万5,120円 [買ったモノ]

DSC01689.JPG
1年以上ぶりに入荷したクロコダイル腕時計ベルト。

KING SEIKO復活!

先日、以前オークションで手に入れたKING SEIKOの時計を

久しぶりに使おうと手に取ったら革ベルトがボロボロ。

購入した時に既に厳しい状況ではありましたが、

暫く放置していたら急激に劣化が進んだようで。

で慌ててベルトを取り替えようと、

万双さんに駆け込んでこちらを購入させてもらいました。

DSC01669.JPGDSC01675.JPGDSC01677.JPGDSC01695.JPGDSC01698.JPG

クロコダイルの腕時計ベルトが入荷するのは、実は超久しぶり。

今、クロコダイルの革の輸入状況がかなり逼迫していて、

どこのブランドも質の良い革の確保にかなり苦労しています。

当然仕入れ価格も高騰化していて、

ブランドによってはクロコダイル製品の販売を諦めはじめたところもあるらしい。

そんな中にあって、この価格でクロコダイル製品が手に入れられるのは、

常に「お値打ち価格製品を提供する」を標榜している万双ならでは。

クロコダイル製品のクオリティの高さについては、

二つ折り財布(入記事はこちら)で確認済み。

もちろんこちらも革質・縫製ともに申し分なし。

KING SEIKOの復活にふさわしい逸品を手に入れることが出来ました。

※万双の製品はオンラインショップでも購入可能です。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-03-20 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]