SSブログ
a.jpg

Studiolo 腕時計ケース&ネクタイーケース(LA VITA IDEALE) [PR(楽天)]

DSC01717.JPG
旅先で大事な腕時計を紛失したり壊さないために。

みなさん旅行先のホテルや帰省先で、腕時計ってどうやって保管してます?

使わない時は、そのまま机の上や棚の上にそのまま置いていたりしません?

あるいはバッグの中に放り込んだり。

あれすごく危険なんですよね。

とこに置いたか忘れて紛失してしまったり、

そこにあることを忘れて上に物を置いて壊してしまったり。

大事な大事な時計を紛失したり壊してしまったら、せっかくの旅行も台無しですよね。

なので楽天の中の人からこれを紹介してもらい、速攻で手に入れましたよ。

腕時計が収納できる時計ケース。

DSC01703.JPGDSC01706.JPGDSC01710.JPGDSC01714.JPGDSC01730.JPG

これなら紛失しなさそうですし、万が一上に物を置いてしまっても大丈夫そう。

バッグの中に入れても他の荷物の干渉を受けないので、

「旅先にもう一本腕時計を持っていきたい」という時も便利ですよね。

ご覧の通りネクタイケースとしても使えるので、出張の際も便利です。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-03-21 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]